※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
妊娠・出産

5月に流産手術後、妊活を開始。6学年差の育児は楽?息子は赤ちゃんか妹弟が欲しいと騒いでいる。

5月に流産手術して
生理3回見送ったら妊活オッケーですよと
指示をもらい
6月7月と生理が順調にきて
8月に生理が来れば3回目が来るとこなんですが
8月に生理がきて終わったあとすぐ妊活して
授かれれば息子と下の子は6学年差です!

私の姉と兄が6学年差で仲良しなんですが
育児はやっぱ楽ですか?☺️
息子は赤ちゃん、妹弟どっちでもいいから
ほしいと騒いでます🤣笑

コメント

deleted user

1人目と2人目が
5学年差です🙋

楽です🥺💕💕💕
ある程度自分のこともできますし😆
今2人目と3人目が
年子なので年子経験してますが
ギャップがやばくて大変だー😵ってなってます笑笑

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    5学年差なんですね♡

    やっぱ楽ちんですよね笑
    年子😭大変そうです!
    毎日お疲れ様です😭

    私は兄と年子で
    兄弟で歳の差があいてたり
    あいてなかったり
    様々なので歳の差気にしてなくて🤣

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー



    楽ちんです😆💕

    楽ちんからの年子なんで
    なんか余計大変に
    思うだけかもしれませんが😭😂

    私も2歳差と17歳差の
    弟と妹います。😆✨
    2歳差はやっぱり歳が
    近いんで小学生まではとくに
    ケンカばかりでした笑

    きょーだい多いんですか?🤔✨

    思えば確かに
    歳の差気にしたことないです🤔💕

    • 8月15日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    それ聞けて安心しました😮‍💨笑

    きっとそれもありますよね💦

    17歳差はすごいですね🫢❤️
    歳近いと喧嘩になりますよね笑
    わかります😂

    4人姉兄私妹の
    兄弟です😁
    姉とは7つ兄とは1つ
    妹とは3つ違うんです😊😊

    • 8月15日