※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日子供2人連れて37℃の暑い日に駅まで友達を迎えに行くべきか悩んでいます。礼儀と思うけど、家まで来てほしいと言い出せない。

明日子なしの友達が遊びにくるのですが、駅まで子供2人連れて迎えに行くべきでしょうか‥?涼しいのなら行くのですが明日は37℃予報😨子供2人連れて坂道だらけの道を10分ちょっと歩いて迎えに行き、またすぐに家に戻るのはしんどそうで‥ でも迎えに行くのが礼儀かなと思ったら、家まで来てほしいとなかなか言い出せなくて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅に遊びに来る感じですか?
それなら迎えに行かないですね💦

ここ

行かないです💦家に来たら、暑いのにごめんねーと冷たい飲み物出します!

mikan

お友達は子なしなら、迎えに行かなくてもいいかと。

家の住所おしえるねー、気をつけてきてね!と連絡すればいいかと😃

お家に来てすぐ冷たいお茶でもだしたらいいかと😃

ママミ🔰

車があるなら迎えに行きますが無いなら家で涼しい状態にしてお出迎えの準備してます笑

はじめてのママリ🔰

3ヶ月のお子さんがいるなら迎えに行かなくてもいいと思います!
2人連れていくの大変ですよね💦
自分だけ出かけられる状況なら迎え行きます☺️

はじめてのママリ🔰

私はタクシー代わたしてきてもらいます笑