※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と不貞行為なし(らしい)とずっと不倫してた女がいたのですが、そ…

旦那と不貞行為なし(らしい)とずっと不倫してた女がいたのですが、それが原因で離婚しました。離婚した次の日には付き合ってたみたいです。

この場合慰謝料って取れますか?

コメント

ここ

離婚してからでしたら関係なくなるので残念ですが取れないと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に行ってたりはしてて
    子供嫁いるのは知っていたみたいです取れないですかね🤔

• 8月15日

不貞行為がないと厳しいですね。
連絡のやり取りだけだと不十分で取れないと思います。
音声など録音など密会してた証拠が必要です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の女の人は認めて慰謝料も払うとは言ってるのですが🤔

• 8月15日

退会ユーザー

それでも厳しいと思いますよ。
    書面などでやりとりしていますか?
    民事で裁判になった場合は口頭でも証拠にはなりますが確実的な証拠ではない為難しいです。
    あと、離婚後3年だと慰謝料請求するのは厳しいかと思います。

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEやメールでやりとりしています。
    離婚したのが今月12日で13日には付き合っていたみたいです。

• 8月15日

退会ユーザー

婚姻関係中に肉体関係が無ければ基本的には慰謝料請求が認められない確率が高いんですが…
    お付き合いしたのは離婚後なので、法的にも触れていませんので慰謝料は厳しいかと思われます。

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が払わせてくれと言った場合でもですか?

• 8月15日

退会ユーザー

その場合は示談書を弁護士などに書面を作って頂いてからの方がよろしいかと思います。
    後々無理やり払わせられた、恐喝、脅迫されたとなっても大変なことになりますので書面でちゃんと残した方が後々の心配無いと思います。

• 8月15日