※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一日中赤ちゃんのお世話で疲れています。友だちと話したいけど一人で子育てで大変で情けなく感じます。

一日中寝返りして、泣く赤ちゃんに疲れてしまいました‥

暑さとコロナが怖くてずっと家にいるので、
一日中ずっと寝返りして泣く子どもと一緒で、ちょっとおかしくなりそうです。。

友だちと話したくても完全にワンオペなので、出かけられないし。。

この先がきっともっと大変なのに寝返りくらいで弱音はいてるの情けないです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子ども小さいうちはLINE電話してましたよー!😊
ちょっとでも弱音吐いたり、泣いててもいつもなら一人で無言で対処するけど友達と電話しながらなら「あら〜」とか言いながら友達も「どしたのー?😊」とか話しかけてくれるしいつもより気楽ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今夜にでも友達とLINE通話しようと思います😭

• 8月15日
ままちゃん

わかります😭😭
話し相手欲しいですよね😭

上の方のようにテレビ電話や多少コロナの怖さはありますが公民館の子育て広場とかには行ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、話相手が欲しいです😭
    こんなに大人と話したくなる日が来ると思いませんでした😭
    誰かと一緒なら、寝返りすごすぎるーと笑えるのに。今夜にでも友達とLINE通話して孤独感を解消します😭

• 8月15日
  • ままちゃん

ままちゃん

ほんと子育て中って孤独感すごいですよね😭しかもコロナ禍だし。。。
    今2人目育休中なんですが2人目でも感じるので1人目だったら尚更だと思います😭💦
    お友達と話して少しでも発散できるといいですね💓

• 8月15日