※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司に妬まれている気がして辛い。気にせず仕事を続けるしかない。同じ経験をした人はいる?

復職して時短で働いています!
とある仕事をやったのにやってないと上司に告げ口され、上司も復職したばかりで大変だと思うけど早くなれてねと言われてムカムカしています。
パートさんが多い職場です。私が社員で早く帰るのが妬ましいんでしょうか?気にしないつもりでもデスクにこの仕事やりましたか?と入っていて病みます😱
気にせず淡々と仕事するしかないですよね😞💨
同じようなかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

このご時世時短だからって理由だけでそんなふうにした仕事もしてないと報告されることなんてあるんですか…!?
復職前からあんまり仲良くない方とかでしょうか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にいた職場から異動になってしまったので初めて会うかたです😢仲良くなった子から聞いた話だといじめられて辞めちゃった子もいるみたいです💦

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

いやーその状況ムカつきますね😅上司さんの言葉も優しいけど状況的には余計イライラしてしまいますね💦
結局は淡々と仕事するしかないかもですが、気にしないのはムリです!

適度に愚痴って乗り切るしかないですかね🥲