※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

36週で前駆陣痛、不規則で痛みは軽い。股に違和感あり、一人目より早いかも。予定日までの出産時期は読めない。

経産婦さん、二人目の前駆陣痛はいつ頃から始まり、そこからどのくらいで産まれましたか?

現在36週、あと少しで正産期です。
今日は歩いて30分くらいのところへランチへ行って帰って来たのですが、その道中汗がすさまじく、帰りはお腹がずっと張ってました💦焦って帰宅、シャワー浴びたり横になって陣痛カウンターやってみましたが不規則でした。

不規則に張り、キューッとして痛みはそこまでじゃありません。
少し寝たら楽になりましたが…なんとなく股に何かいる笑感じもして、降りて来てるのかな〜?

一人目の時より早いかも?!
と少しソワソワしてきてしまいました。(ちなみに家の片付けも掃除もまだまだ残ってます😂)

前駆陣痛でも結局そこから予定日頃まで産まれないって方もいるようですし、なかなか読めないですよね😌

コメント

いりたけ🍄

33週から前駆陣痛が始まったのに、予定日過ぎて40w3dに誘発分娩しました🤣💦

• みー

みー

わー長かったですね😵毎日しんどかったですね💦💦
    毎日ソワソワしっぱなし😂

私も今日みたいなのが続いたら、中々買い物や散歩にも行きづらいな〜💦て思ってるところです!

• 8月15日
Ba

2人目は産まれる3日前から
前駆陣痛が来ました!!
それが39週2日でした☺️
今回4人目ですが37週前から
前駆ありますがいまだに
産まれて来てません🤣笑笑

• みー

みー

3日前か〜💦それでも長いって思っちゃいますね汗
    私も次の検診が金曜日なので、そこまでめちゃくちゃ長く感じます😂
    読めないからソワソワしっぱなしですよね…!

前駆陣痛だ、と思って粛々と準備をしておきます…😅

• 8月15日