※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
家族・旦那

兄嫁は不倫して略奪婚した3人目の奥さん。不倫して不倫現場押さえられ元…

兄嫁は不倫して略奪婚した3人目の奥さん。

不倫して不倫現場押さえられ
元兄嫁に慰謝料払いますう!と言った現兄嫁は
払わず結局兄が離婚後妊娠し無理矢理入籍のデキ婚。
社内で不倫発覚するもののその後も居続け、会社の社長である父を丸めこみ、私にも初対面でグイグイ「仲良くしたいんですう!」と来る感覚。
私の子供を可愛がる姿はかわいがってる私をみて!みたいな対応でした....
狂ってませんか?!
兄も無論クズですけど同等に思えて仕方ないです😵

関わりたくない一択なんですけど
みなさんだったらどうされますか??
親族の付き合いはしますか?

私は拒絶でそれすらも嫌なんですがおかしいでしょうか??

コメント

ちゃー

それは…極力関わりたくないですね…
ただ、親族として最低限の付き合いはします。その人のせいで自分の家族が不利益被るのも嫌だし、その方が迷惑なので。

• ジップロック

ジップロック

付き合いしてない状況で...というかもう拒絶でできない。
    親は付き合えというのですが😭

• 8月16日
ママリ

わたしなら縁切ります😵‍💫😵‍💫😵‍💫
関わりたくない🤣

• ジップロック

ジップロック

ですよね。実質絶縁状態なんですけど親が付き合えと言うので受け入れられない私が悪いみたいな感じなんですが無理です😭

• 8月16日

とりあえず、兄ッ💢💢💢💢💢💢💢

兄の行い、一人目、二人目の奥様たち(子どももいる?)を知ってる妹からしたら、
「お義姉さーん☺️💕」と素直に仲良くできるわけないですよね。
生まれたとしても、物ではなく相場の最低金額のお祝いを送るだけで、赤ちゃんの顔を見に行くのもするかどうかかな………

• ジップロック

ジップロック

お義姉さんだなんて呼べないですね😱
    下の子生まれて祝金10万包んだ親経由でもらったけどいらねえって思いました。こちらもあっちが生まれた時に10万親経由で渡しましたが意味ない付き合いですね....

• 8月16日
noamia

絶対嫌です…
そんなお兄さんもお嫁さんも、会いたくないです

• ジップロック

ジップロック

ですよね。嫌になりますよね!よかったです私がおかしいのかと思う時もあるんですが...無理すぎて...

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

まず兄が気持ち悪いです。
そして兄嫁も同等に気持ち悪いですね。
速攻縁切ります

• ジップロック

ジップロック

ほんとにケダモノなじゃないかとおもいます...気持ち悪すぎてもう。現在絶縁状態ですが親が付き合わせようとしてきます。😱

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!やばいですね!無視していいと思いますよ🫣私も兄と縁切ってます!

• 8月16日