※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

4歳の娘がトイレでうんちをした後、嘔吐しました。病院に行くべきか悩んでいます。熱は36.3度で、コロナの可能性も心配です。

さきほど4歳の娘がトイレでうんちをした後、部屋に戻ってすぐ嘔吐しました💦
今まで多分吐いたことはなく、結構量多めだったのでびっくりしています(>_<)
吐いた後は少し震えて顔色も悪かったですが、1時間弱たった今、顔色は少し落ち着き吐いてもないです。

トイレでの便は普通のものでした。

一応、病院に行ったほうが良いでしょうか?
ただの体調不良ですかね、、

熱は36.3度で、コロナで嘔吐下痢症状もあるようですが、熱なく嘔吐でコロナ判明した子とかいますか??

ノロだともっとゲーゲー吐きますかね??💦

コメント

ママリ

とりあえず様子見でいいかと思います💦
何回もゲーゲー吐くなら胃腸炎とかかな?って思います🙆‍♀️