※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
家族・旦那

お盆休みがまだあと1週間もあるから、旦那がずっと家にいるのがホント苦…

お盆休みがまだあと1週間もあるから、旦那がずっと家にいるのがホント苦痛で仕方ない😣

連休初日に子どもが風邪ひいたからずっと家にいるし、
看病も勝手にやるから余計にまた吐いてしまうし吐いた後の処理は絶対しないし、
後半に治ったら帰省する予定をずらしたかったけど、連休の途中で旦那がご飯食べに行く約束してるから帰省も中止になったし
洗濯物もいつも中途半端で途中までしか干してなかったり、乾いた洗濯物を取り込んでも取り込んだだけで片付けはしないし、
休日はできる限り私が料理したくないから、外食やテイクアウトやスーパーの弁当などで済ませることが多くそこに関しては文句は言わないけど、小言のように「連休はめっちゃお金使うなー」と言ってくるので「たまには簡単なものでいいからご飯作ってよ」ってお願いしても絶対に作らない!
トイレも汚い・汚れてる・臭い(使用済みオムツバケツ)と言ってはくるけど1回も掃除したことないし

やりたい家事だけすこしやって俺は効率よくやってるって顔してくるのがムカつく❗️

コメント

ぴー

風邪ひいちゃって、公園すら行けないの本当しんどいですよねー💦💦
私も過去にそういう経験ありです。。。

2人目妊娠中、娘から胃腸炎で貰い、私がしんどい時には娘は元気満々に。。笑
寒い寒い、、、言って家事してたら、横になってYouTubeみてる旦那に『大袈裟だな。そんなに??』と言われ。

その後。旦那が感染しました🤣『寒いってこの事かぁー?お粥作れるー?』と言い始め、むかついんで放置and無視しました。
ちょっと老後一緒に暮らすのはやめようって決意してます🥰💗

• ぴー

ぴー

自分語りですみません💦💦

子供さんが1日でも早く良くなりますように。。😢🙏
    私はあーちゃんままさんの事、応援してます❣️❣️

• 8月15日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

同じような経験がある方がいらっしゃって嬉しいです😆
    妊娠中ツラい思いされましたね😣
    上の子が治ってきたと思ったら下の子にうつった感じです💦
    応援してくれる人がいると思うと明日からも頑張れそうです💓
    ありがとうございます😊

• 8月15日
  • ぴー

ぴー

本当に毎日おつかれさまです☺️💕娘ちゃんたちのために頑張ってて素敵なママさんです😊
    子供小さいと、ほんと感染防ぐの難しいですよね〰︎😢

家事も中途半端に手を付けられるの、逆に疲れますよね!
    かと言って、全くやらないの腹立つし🤣
    うちの🙎‍♂️も、あえるパスタで良いから作ってくれないかなぁーー笑
    お互い可愛い子供の為に、頑張りましょう☺️✨

• 8月16日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

ありがとうございます😊
    その言葉が何より嬉しいです❤️
    お盆休みでずっと家にいるからいろいろ不満もたまってしまうんですよね😅3食用意するのもめんどくさいし、さっさと休み終わって仕事行ってほしい😖
    でも可愛い子どもがいるのとぴーさんみたいに応援してくれる人がいるからなんとかやってけそうです!
    頑張りましょうね🥰

• 8月16日
  • ぴー

ぴー

もちろんです!!またお盆中、辛い事あったらここにでも書いてくださいね!😊
    私も寝不足でめんどくさくて、朝カップラーメン、昼やきそばですw
    はい!!頑張りましょう💕
    ではでは😘

• 8月16日