母親むいてないかも、、土日子供二人をワンオペで過ごすのがきついです…
母親むいてないかも、、
土日子供二人をワンオペで過ごすのがきついです。
旦那も休みの日は一緒にでかけてくれますが、仕事のときもあり、そんな日は憂鬱です、
理由は子供は私のゆうことはほぼきいてくれず、やりたい放題、喧嘩し放題、注意しても泣くか暴れるか😅😅😅
下の子3歳男の子、上の子6歳です
上の子は女の子でだいぶマシに、ゆうこともきいてくれます。
下の子がすごくて、、多動症のため、スーパーなどにいっても走ってどこかへいってしまうので、外に行くのも大変です。
みなさんワンオペきつくないですか?
お家の中で過ごす日はなにしてますか?
- はじめてのママリ🔰
メル
2人で遊んでくれて手が離れる時もあるけど、ケンカしてうるさいなーって時もあります。
最近の時間潰し遊びは、お風呂場での水遊びand泡遊びです〜
あとは、スライム遊びとかも結構じっくり遊んでくれて助かります〜
ママリ🔰
今日は私も育児の正解がわからず、自信無くしそうになってます😵💫
まだ1人なので、シールやらクレヨンやら、追いかけ回したり、かくれんぼもどきをしたりでなんとかなってますが、言うこと聞いてくれない感じがめちゃくちゃストレスになりますよね🥲
コメント