※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
家族・旦那

息子が彼氏すぎて、旦那の存在が「男の人」としての価値を見いだせなく…

息子が彼氏すぎて、旦那の存在が「男の人」としての価値を見いだせなくなってしまいました😅同じ方いらっしゃいますかぁー??w

育児を共にしていく存在としてはとても大事なんですけど...もうキュンキュンしないし、そういう事もしたいと思わないし、くっついて来られても「お、おぅ....」って感じですw

小さい彼氏が、まじでイケメンなんです😅
泣いてればチューして慰めてくれるし、抱っこすればトントンしてくれるし、お菓子食べてればアーンして分けてくれるし、急に引き寄せたと思ったらほっぺに手を当ててチューしてくれるし、寝る時いい子いい子したりニコッと笑いかけてくれたり、ギューってしてくれたり...

なんかキュン死はそこで足りてるもので😅
旦那を「男の人」に対してのキュンキュンとかもうないですw

しかも、旦那には言いたい事言えない性格で喧嘩とかしたことないけど、息子とはもう既に喧嘩してますw(リモコンとケータイの取り合いしてますw)そういう所も旦那には気が許せないけど息子には気が許せます...

旦那ごめん😅
どうしたら旦那に対する気持ちを取り戻せるのか....
ちなみに旦那は嫉妬してるのか最近くっついてくることが増えましたw

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がよく言います笑
娘を見て同じように笑

  • やすばママ

    やすばママ

    コメントありがとうございますw
    娘さんが可愛いすぎてって事ですか??w
    思っててもさすがに本人には言いませんよね🤣私は一応まだ心の中に留めてますが...😅
    素直な旦那さんですね😅
    言われたらちょっと寂しいですよね😭

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし全然さみしくなくてむしろうれしいです😂

    姉妹二人に囲まれてしあわせならそれがらくちんです

    • 8月15日
  • やすばママ

    やすばママ

    そうですか?!?www
    それならいいのですが🤣

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなそうかと思ってました😂

    • 8月15日
  • やすばママ

    やすばママ

    うちは娘が居ないので、実際旦那がどう思うかどうなるかはわかんないのですが...
    うーん、私も寂しいってならないかもですね🤣

    みんな意外とそんなもんなのかもしれませんw
    うちは旦那が最近くっついて来るので、2人目女の子だったら助かったのになーwとさえ思いますねw

    • 8月15日
うに坊

私も全く同じです!旦那より息子の方が、チューしたりいい子いい子してくれたり、眠いなぁ。って言うと膝枕してあげるーって膝枕してくれたり家事をしてると手伝うね😁って自分から手伝ってくれて泣いてると涙拭いてギューってしてくれます。息子にして置くのが勿体ないくらいです😅😅

  • やすばママ

    やすばママ

    コメントありがとうございます✨
    キャー︎💕︎可愛いですね😍
    喋れるともっと可愛さが増して来ますね🤣
    うちも早く喋って欲しい😍
    腕枕最高ですねw
    イケメンだーw

    • 8月15日
ちょんちょん

私もです💘
長男も次男もイケメンなんです(笑)🤣
優しくて優しくて本当に大好きな小さい彼氏です😂

旦那は同居人のオッサンです(笑)😁

  • やすばママ

    やすばママ

    コメントありがとうございます✨
    イケメン彼氏2人は天国すぎですね👼

    同居人のおっさん🤣🤣
    それはそうかもしれない🤣

    • 8月15日
mi

わかります笑
次男がお顔も私のタイプなので、毎日可愛いイケメンキャーキャー言ってます🤭
喋り方も可愛いし、この前はおもちゃの組み立方がわからず教えてもらったのですが、優しくてキュン💓でした😂
最近長男がほっぺにチュー(しかも不意打ち)してくるのでワー!キャー!!って言ってたら、旦那が嫉妬してキレてました💧
旦那はもう子育て仲間って感じです。

でも可愛いから仕方ないですよね!!

  • やすばママ

    やすばママ

    コメントありがとうございます😭
    旦那さん、嫉妬してキレるって可愛いじゃないですか🤣
    不意打ちのチューはまじでやばいですよね😍可愛いすぎです😍

    居ないと困るけど、そういう対象じゃなくなっちゃうんですよねー😅
    めっちゃ気持ち分かりますw
    子供が可愛いからしょうがないですね(*^^*)

    • 8月16日
deleted user

彼氏って感覚はないですが、息子の顔は旦那よりイケメンです🤣🤣私から本当に生まれたのかーと思う時があります꒰ ´͈ω`͈꒱

子どもなのでイライラするときもありますが🥺🥺
旦那より優しくて頭痛いーって言うと冷えピタ持ってきてくれて、休みな〜ってクッションや布団くれます꒰ ´͈ω`͈꒱家事してると休みなって言ったじゃんー!!とこんな優しくしてくれるの息子だけです🙏🙏