※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
<(_ _*)>
家族・旦那

怒り心頭。愚痴です。面会交流調停中で面会を延期していて、しばらくし…

怒り心頭。愚痴です。

面会交流調停中で面会を延期していて、しばらくしませんでした。
相手方から催促が来て、弁護士と話し合い、仕方なしに面会交流(娘の安全を守るため私が同行しました)させました。
途中の車内で、元夫より自分の職場でクラスターが起きてることを話されました。

確かに濃厚接触者でも発症者でもないのかもしれないけど、そこは娘の安全を考えて、というか常識的に、事前連絡するのが当たり前なのではないですか?
抗原検査などもしないまま面会交流したようです。
娘に移ってないかハラハラしてます。

怒りしかない。

コメント

がーこ

旦那さんは自分のことしか考えないような人だから離婚になったんですね😖言ったら会えなくなると思ったんでしょうね😮‍💨
事前連絡が当たり前だと思います。大きな会社で、全く接触のない部署とか、出張に行ってて接触ないヒトとかなら言わなくてもまぁ仕方ないかなと思いますが、そうでないなら濃厚接触者でなくても言うべきだと私は思います。大切な娘さんに会うのですからね。
娘さんと玲さんに何もないことを祈っています!

• <(_ _*)>

<(_ _*)>

コメントありがとうございます!

本当にそうですよね、なんか僕流行病かからないんだよねーと笑いながら言われた瞬間、私の中で何かが切れました。
    娘の前で怒鳴らなかった自分を褒めたいです。
    事前連絡が当たり前ですよね!!!!!!!!!!

ありがとうございます!

• 8月15日