※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

高校野球観戦が楽しかったけど、結婚後に独身生活を楽しむことも考える。結婚のタイミングに悩んでいる。

世間はお盆か❤️
みんな甲子園で降りてるーいいなー!
コロナなる前は子どもがいなかったのもあるけど、
毎年のように高校野球観に行ってたな🥺
最近、結婚せずに独身貴族でも楽しかっただろうなーって思っちゃいます😢
何で結婚早まったんだろう、、悲し。

コメント

独身貴族だとふとした時に寂しいだろうなぁとか、気付いた時にはいろいろ手遅れになって焦りそうだなぁとか思っちゃいます🤣

私もよく野球見にいってたんですが、甲子園は来年以降からかなーと思ってます💭その辺の球場なら子供が小さくてもまだ行きやすいです!とりあえず夏の甲子園は暑くて子供も疲れそうなのでとりあえず春から行きます(笑)外野有料になったのが憎い、、😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    死ぬ時1人は嫌だけど、今の旦那が隣にいるのも嫌だなーと思って😅
    今なお独身の同期と遊んでたら、夜勤バリバリしまくってた頃が懐かしくて思っちゃいました!

あの炎天下に子ども連れて行くのは大変ですよね😖
    コロナが落ち着いて感染対策とか言われなくなったらあれですけど、大人でもあの暑さはバテますもんね💦
    いやー思いました!外野のいいところって、暑いけど無料だし、観たいところで観れることなのにー!!!!
    1,000円て高すぎます💦

• 8月15日