※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
サプリ・健康

子供が陽性、隔離期間がはじまったばかり。私は夜中に38.4の発熱。少し…

子供が陽性、隔離期間がはじまったばかり。
私は夜中に38.4の発熱。少し頭痛。喉も痛みは元々。
カロナールを飲んで少し寝たら37.4まで下がったのですが、抗原検査を受けるか悩みます…
0歳の子だけは、今も発熱なしです(><)

コメント

COCOA

保険に入ってるなら病院でのPCRじゃないと意味ないかもです、
抗原検査じゃどっちみち確定診断にはならないので、ほぼみなし陽性の今、やる意味ない気がします。

• ママり

ママり

子供が、お盆中やっていた内科では抗原検査しかしておらず…
    やはりPCRしてる所ならそちらをすべきですかね⁉️💦
    一日待つってのがなかなか問題なだけで( ; ; )

• 8月15日
COCOA

あくまで保険の事を考えるなら最初からPCRした方が無駄がないかなって感じです。
ただ今、みなし陽性や、自主療養でも保険使える自治体もあるみたいなので、病院等に問い合わせても良いかもですね、
ただ結果を早く知りたいだけなら抗原検査でも良いと思いますよ。

• COCOA

COCOA

返信場所間違えました、すいません。

• 8月15日