※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

友達の所に少し喋りに行くと言って行った旦那。21時過ぎに出て、0時には…

友達の所に少し喋りに行くと言って行った旦那。21時過ぎに出て、0時には帰ってくる。と言ってたのに結局0時前に「0:30くらいになる、韓国ドラマ見てる!」とLINE。既読無視してたら次は0:30前に「1時ぐらいになる」と。これも既読無視してて1:00過ぎに帰ってきました。

もともと私は旦那が遊びに行くのに快く送り出せるタイプの女じゃないので、行ってきていい?と言われた時も好きにしたら?行きたいなら行けば?とめちゃくちゃキレた態度を取りながら言ってました。旦那は、なんでそんな怒っとると?行ってほしくないなら行かんけど。と言ってきましたが、行きたいから言うてきたのやろ?行けば?と言うと旦那は行きました。

結局帰ってくると言ってた0時までには帰ってこず、やっと帰ってきたかと思えばリビングで速攻寝てます。明日もお盆で義祖母の家に義家族達と行くのにイライラしすぎて会話すらしたくないです。

皆さんだったら朝起きてなにか一言いいますか?
本当は会話もしたくないのでフルシカトしたいくらいです。

コメント

みい

なんで旦那が遊びに行くのが嫌なのですか🥺?

0時に帰るで、30分伸びてまた30分伸びてはちょいと信頼性にかけるというか、ちゃんと言った時間は守ろうよとは思います🥺

• lii

lii

うーん?なんでですかね(笑)
    私は色々制限されて全て我慢してるのに、なんで旦那だけ自由にしてんの?という気持ちと、旦那の周りは22.23くらいでみんな独身か、結婚してる時に浮気まがいなことしてて結局離婚してる人の集まりだし、そういう人達が周りにいるっていうのも嫌で(笑)

ですよね、守れない約束はすんなよ、とムカつきます🙄

• 8月15日
  • みい

みい

なるほど。そういった面で同等の関係じゃないのは嫌ですね😫!
    私だったら自分だけ制限されてたら、その制限が解除されない限り旦那も同じ制限かけますね!!
    友人の質?というかそれも納得です😅👍私の旦那の友人もびっくりするくらい離婚経験ある人ばかりです😅笑
    信用問題ってやつですね😮‍💨わたしも遊びには行かせますが、朝帰りは絶対にさせないようにしてます。💦

上記の条件だと尚更約束守れないと信用度がめちゃくちゃ下がりますね🙄それはイラつきますね☹️

• 8月15日
  • lii

lii

尚更妊娠中で制限されることばっかりなのでイライラしてます🥲

周りの環境って結構大事だなと私自身身に染みて分かってるので本当にそういう人たちが友達ってのが嫌で、、
    全然遊びに行かないからたまには…と思いつつやはり態度に出ちゃいます🥲

もともと私は人は信用しないタイプなので旦那のことも信用してないです(笑)が、言ったことを守れないなんてあり得ないですよね〜

• 8月15日
  • みい

みい

そうですよね、、妊娠中だと尚更ですよね🥺
    周りもいいよいいよ、大丈夫だよとかなんか悪い方に寄せてこうとしますもんね。うちの場合は旦那がバツイチで前の奥さんの時はがんじがらめで仕事以外外に出してもらえなくて爆発しちゃって離婚した感じだったので、あえて私は寛大な振りをしてますが、線引きはきちんとさせてます。誰とどこで遊んでいるのか。帰る時間は絶対守るとか。周りが周りなのでこっちも心配だからって。笑

言ったこと守れないはなしですね😭
    うちは旦那が家計を管理してるのですが遅刻10分ごとに5000円のペナルティにしてます😂やっぱり家計管理してるとペナルティが勿体なく感じるのか言った時間には帰ってきます😂

• 8月15日
M

分かります〜私なら同じくイライラしちゃいます😅

母親は子供がいるし、子供も母親がいないと泣くことのほうが多いから簡単に夜に出かけることができないのに、当たり前のように出かける旦那に腹たちます🤣
結局夜の子供の世話は私任せで自分はお手伝い感覚しかないから出かけられんだよね?父親としての自覚ないねと思ってしまいます🤣

自分も同じように出かけられるならお互い様ですけど、そうじゃないならフェアじゃないですよね🫠

しかも友達の質が良くないなら余計に嫌ですねーー
そんなの行く価値ある?って思っちゃいます🤣

• lii

lii

まさに!その通りです!お手伝い感覚!結局母親任せですもんね🙄

私も言えば遊びには行けると思うんですが、、私は行かないタイプなので🙄

• 8月17日
🍠さちゅまいもまん🍠

私なら「いつまでも独身気分でいいね!父親の自覚ちゃんと持ったらどう?てか浮気してる?」って言っちゃいそうです!!

友達のところに話に行くって電話で良くね?と思うし友達と言って実は浮気なんじゃとか私なら考えてしまいます😭

• lii

lii

ほぼ遊びには行かないのでたまには…と思いつつ、いいな!と思っちゃいますよね🙄

その友達は一人暮らしだけど、その時は母親のところにいて、母親も知り合いで旦那は昔から良くしてもらってて私も遊びに行って良くしてもらってたのでずっと話してたんだと思います😭

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

何も言わないです!
そもそも遊びに行かれてもどーでもいいです!連絡もちゃんとしてるしエライじゃんって思ったくらいでした🤣

• lii

lii

私もそう広い心を持ちたいです🥺🙌🏻

• 8月17日

似たような感じで
私はこの間0時過ぎた時点でチェーン締めました☺️!
あなたが遊びに行ってる間
私は24時間お腹で子育てして
子供の世話もしてるって事
忘れないでね。と釘さします。

• lii

lii

チェーン閉めたんですね🤣
    私も1回だけ数時間閉めたことあります(笑)

本当その通りです🥲
    同じことがあればその時に言ってみます!

• 8月17日