※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
産婦人科・小児科

富山市のさたけ産婦人科でお産された方、看護師の対応や食事の内容を教えてください。

富山市のさたけ産婦人科だったところで最近お産した方いますか?看護師さんとか優しいですか?あとご飯とか、どんな感じですか?^_^

コメント

mika

お産した事は無いですが。

先生は県中の1番人気の先生でした( ˙˘˙ )♡
優しくていい先生ですヽ(○︎´3`)ノ

長女を取り上げてくれました(⊃´▿` )⊃

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます!そうなんですね^_^6歳の娘はさたけさんで産んで最初は先生はちょっと変わった人だなって感じだったんですが、お産したら優しくて看護師さんたちも優しくてまたお産するのに近場になったのでどうなってるか気になってましたが優しいですね❤️行ってみます^_^

• 8月19日
  • mika

mika

でもさたけ産婦人科と繋がりがあるかは分かりません:( ; ´꒳` ;):

私は今県中に行ってて助産師さんは「独立したくてたまたま場所があったからじゃないか??」と話してました。

• 8月19日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね💦なんかたまにさたけさんもいるとか聞いて想像では体調悪くて存続できないとかだったんですかね、個人だと夜中も出ないといけないですもんね💧💧でも感じがいい先生で安心です( ^ω^ )

• 8月19日
  • mika

mika

あ!そうなんですね:( ; ´꒳` ;):

だとしたら私あまり知らないかもです( ;꒳​; )

すみません。

• 8月19日