※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナは今回第七波ですが、今まで一度でもかかったことあるか、一度も…

コロナは今回第七波ですが、今まで一度でもかかったことあるか、一度もないかいいねで教えて下さい!

ちなみに私の家族、義家族、実両親も今のところかかってません!
どっちの家も頻繁に行くので、誰かかかったら終わりだろうなとは思ってます😂
実母は看護師で病院でクラスター起きてて毎日陽性者が3.四人出てるけど今のところ陰性です(毎日検査してるみたいです)


どのくらいの確率なのか単純な疑問です🤔

コメント

ママリ

かかったことあるよ!

ママリ

今のところかかったことないよ!

ママリ

みなさん、ありがとうございました^_^
意外とかかったことない人の方が多くてびっくりしました😻