※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
ココロ・悩み

旦那の女性美容師にモヤモヤ。嫉妬感じる。苦痛になってきた。

旦那さんの担当の美容師さんって男性ですか?女性ですか?

旦那の担当の美容師さんは、私の担当して下さっている方で
私と同い年の22歳で女性です😃 
同い年なこともあり仲良くなって、男性のカットパーマの練習させてくれる人を探しているとのことで旦那を紹介し
旦那もその方に施術してもらってます。

嫉妬なんてするわけないと思ったし、全く嫌じゃなかったので私が紹介したのに、美容師さんが気を利かせて旦那の様子や旦那と話したことなどを楽しそうに話してくれると、なぜか毎回モヤモヤして、ちょっと嫌になってきました、、、笑

前は私が美容院に行って、その後時間違いで旦那が美容院に行ったのですが
美容師さんの服が胸元ガッパーで、かがんで髪の毛切るたびに谷間丸見えでなんだかモヤモヤ、、、笑 

女性が担当の方は、モヤモヤしたり少しでも嫌な気持ちがあったりしないですか??😂
所詮美容師さんではありますが、毎月の旦那が美容院に行く日が少し苦痛になりつつあります。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夫婦で同じ美容院に行っています!
担当も同じ女性で、確かに露出は多めですね🙄
ただ私たちより年齢が上で既婚者ということもあり、心配はしていません。
胸元がガッツリ見えるのは不快になるし下品ですね😅
職場の上司から注意されないんでしょうか💦
身だしなみも接客業の基本だとは思うんですが😂

はじめてのママリ

昔は確かに気にしてました💦
今ではまったくw
美容師さんも仕事だしいちいちお客さんを相手にしてられないだろうなって思ったからです💦
旦那さんの話するのは話題作りの一環ではないですか??カットとかの練習をする為ならなおさらそれよりも髪を切ることに集中されてると思うし😊
旦那さんに可愛いヤキモチやいてる奥さんなんて、旦那さんはかわいくて仕方ないと思いますよ^ ^