※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
住まい

下の階の人が特殊な母娘の家族です!引っ越してきた当初や機嫌が良いと挨…

下の階の人が特殊な母娘の家族です!
引っ越してきた当初や機嫌が良いと挨拶してくれてましたが最近目があっても挨拶なし💦
高校生の娘と21時以降に怒鳴り喧嘩してたり
車や部屋の窓の開け閉めがとにかくうるさくて
足跡がすごく響きます💦

2階に住んでる私たちは休日騒いでたりしても
朝8.9時から夜の20時過ぎまでだったり
21時には寝ます。
朝は5時くらいと割と早起きですが
静かにさせるため録画したアニメを見せてます💦
平日は保育園行くので朝8時に家出てからから
帰りは17時あたりに帰ってきます。
割とドアの開け閉めも静かにして
話し声も静かにして過ごしているはずなんですが
たまにでかい音を出されると静かにしろ!って
言われてるようで凄くストレスです😭

引越してきた時挨拶で
うるさくなると思いますがすみません。
よろしくお願いします。と話したら
うるさいのはお互い様よ!大丈夫!
気にしないでねと言われました💦

直接騒音言われませんし
ポストに苦情の手紙が入ってたこともありません!
管理会社大家さんにも言われないので
気にしなくていいんでしょうか?😭

下の階以外の周りの家の子持ち家族は
ニコニコ挨拶してくれます🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うるさいよっていって大きな音だしているのではなく
ただたんにその人たちがうるさいだけのような気がしますがどうでしょうか🤣
無視とかする人もわりといてますので😎

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    それは旦那も言ってました💦
    書き忘れたんですが
    たまに息子が走り回ったりしちゃうんですけど💦

    • 8月15日
♡yume♡

自分の機嫌で挨拶する人いますよね!
ほっといたら良いと思います!笑
挨拶してきたらするスタイルに変えたら良いと思います。
普段の生活の生活音はお互いさまだし、特別何か言われたりしてなければ気にしなくていいのでは…

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    確かにそうかもしれません😭
    挨拶したら返すようにします!
    全然言われてないです💦
    気にしなくていいですかね、、
    書き忘れたんですが
    たまに息子が日中に走り回ったりしちゃうんですけど💦

    • 8月15日
🍠さちゅまいもまん🍠

ほっておきましょ!
うちも賃貸住んでた時隣の家の家族が頭おかしくてほんと主さんところみたいな夜中まで家族喧嘩してたり夜遅くに帰ってきてみんなでギャーギャーぴーぴー騒ぎながら車から降りてきたりほんと迷惑な人達で挨拶しても無視されたりしてました💦

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    ほっておきます😂
    頭おかしいですね💦
    気にしないでおきます😭

    • 8月15日