※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

お盆休みで今日は私の実家に行き旦那はお酒を飲んで帰りの車は私が運転…

お盆休みで今日は私の実家に行き旦那はお酒を飲んで帰りの車は私が運転して帰ってきて、帰ってきたら旦那はソファーで寝てしまったので、起こさず先にお風呂に入り夜ご飯を食べていたら、旦那が起きてきて何で起こしてくれなかったのと怒ってます。

子供も布団で珍しく早く寝てるのに、酔っぱらってめんどくさい旦那を起こしたくありませんでした。
私が冷たいですか?

コメント

けー

良い大人なんだからイチイチ起こさないです😅💦

moony mama

旦那様はなぜ起こして欲しかったのでしょうか?

  • フラワー

    フラワー

    お風呂沸いたら入ろうねといって、沸いて寝てたので先に入って出てきたら拗ねてまた寝たので、ご飯先に食べたらまた怒ってるんです😥

    • 8月15日
ココ

勝手に酔っ払って寝てる奴知らんわの一択なので無視ですね!笑