※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

タイプじゃない人と結婚した人、結婚生活が長い人。結婚生活はどうです…

タイプじゃない人と結婚した人、結婚生活が長い人。結婚生活はどうですか?夜はありますか?

同棲4年で結婚、その後妊娠し、一緒にいて12年経ちました。旦那は他人に言わせるとかっこいいらしいですが私は全くタイプじゃなくて😓

キスも夜も無理です💦ハグは好きで、安心できるパートナーといった目で見ています。旦那はというと私をまだ女性として見てくれていて可愛い大事、夜も出来ればしたいみたいです。
子供が5歳ですが妊娠して以降夜は一度もありません😥妊娠してから旦那と夜ができなくなりました。
その前はまだ男の人として見られていたのですが‥

大切なパートナーで自分になくてはならない存在、子供も旦那も仲良い家族です。

でも職場で好意を寄せてくれるひとが何故かチラホラいて。旦那じゃない未来もあったんだなとふと考えました。
それは決して後悔ではないですし、他の人になびいた訳ではないです。

なかなか友達には話せない内容で、ここで聞いてみたくなりました。
旦那さんが全くタイプじゃないママさん、夜はできてますか?旦那さんのこと男の人って目で見れてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が全くタイプではないし、
はじめてのママリ🔰さんの旦那さんとは違くて他人から見ても不細工です😂💦

でも中身がイケメンなので
ずっと好きですし男としてみてます😅

付き合ってからだと12年経ちます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    夜はご自分から望んでありますか?💦キスしたいって思えますか?

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜はお互いに誘いますよ🤔💓
    予約制ですが笑

キスも毎日します!
    行ってきますもおやすみも
    その他でも🤣👏🏻

• 8月14日
けんぴー

私も顔だけで言うとタイプではないですし、他の人から見てもカッコよくない旦那だと思います。
結婚10年が経ち、付き合ってからだと18年目です。
でも、結婚生活が長くなるにつれ、旦那のことをすごいなーと思えることが増えました。
もちろん、もっとカッコいい人はたくさんいるし、そういう人との生活だったらもっと違った生活だったろうなと思います。でも、私はこういう旦那の性格だから私でいられるんだろうなーと感謝しています。
ちなみに、仲良しはしますが、仲良しの時以外でキスはしませんが、されれば嬉しいとは思うと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん仲良しですね😁
    旦那の内面は素敵なのにそれで充分だと思えない私の性格が難ありです😅

変わらずお幸せに✨

• 8月15日