※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

最近、34週になったけどお腹が張りやすくて右の横腹がチクンチクン。胎動は少ないけどこの痛みは何?心配です。

今日で34週になったのですが最近はお腹が張りやすいのと右の横腹がチクンチクンとする事があります(;o;)これはなんなんですかね?いたーとなって休むのですが心配で、、。胎動は最近そんなに激しくないのにこの痛みはなんの痛みなのでしょうか?(;o;)

コメント

YuK*mam

前駆かもしれませんね\(ϋ)/私は一人目のときも今回も前駆陣痛がくるのが早いみたいで、いたたたた・・・となる時が最近何度もあります!出産に向けての陣痛の練習かもしれません(•̅_•̅)!

もし、横になって休んでもずーっと痛いとか張りが収まらないとかがあったらすぐ病院に電話してくださいね・:*+.\((°ω°))/.:+

ゆーりちゃん

まさかこれが前駆陣痛でしょうか!?不規則なのですが早めに来ることもあるみたいですね!
まだ予定日まで先と思っていたのでちょっと気が引き締まります(>_<)
様子を見て異変があれば病院に電話したいと思います!
YuK*mamさん回答ありがとうございました✨