※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供もコロナかかっている可能性があり、医療機関で療養証明書が必要です。県民共済の窓口電話番号や支給金額について知りたいです。

コロナ県民共済子供
夫婦ともコロナ陽性ですが、多分子供もかかってると思うのですが、その際キットでしただけではコロナの申請はできないですよね?
医療機関と保健所の療養証明書の用紙が必要ですよね?
あと県民共済のコロナの窓口の電話番号とかわかりますか?
わかる方教えて下さい
ちなみにいくら支払われるんでしょうか?
大人は総合保証に入ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

キットでしてそれを届け出れば陽性として処理される自治体なら問題ないです🙆‍♀️あとは病院に連絡してみなし陽性になっても大丈夫です。
どちらにしても療養証明書やマイハーシスや病院での診断書等で療養期間が分かれば問題ないです。
何県の県民共済かで連絡先は変わります💦私の住んでいる県はマイページから書類を取り寄せることができます。HPを確認すると良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは1000円のコースなら1日5000円で、陽性判明日から療養期間終了までの日数分おりました。大人も額は違いますが基準は同じです。

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    キットでして、それを届けてても良い自治体もあるんですね!
    療養証明書が無いと出来ないですよね

• 8月14日