※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレス発散方法が見つからず悩んでいます。趣味がなく、熱中しても冷めるため精神的にきついです。子供といる中でできる方法を教えてください。

自分なりのストレス発散方法がありません。
27歳です。趣味もなく、何かに熱中したところで冷めやすいためストレスが溜まると精神的にかなりきてしまいます。
ネイルや美容室に行ったりなど定期的にしていますが、今ひとつ気分が上がりません。
最近筋トレを始めましたが、メンタルが鍛えられることはなかったです(笑)
一日中子供といるため、できること限られているのですが皆様のおすすめのストレス発散方法を教えてください。

コメント

みき

お酒飲みながらコンビニスイーツを食べてswitchすることです😅
あと子どもが園に行ってる間に1人でカフェ行ったりします^_^

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

小学生と幼稚園の子供がいます。

日々ストレスはありますが、今は夏休みでずーっと一緒&夫もテレワークで相当参ってます😂

明日は3年ぶりにネイルサロンを予約しました。
あとは、夫に子供たちをお願いしてコスメを買いに行ったり、自分以外の家族全員が寝たあとに、バスルームを暗くして好きな入浴剤を入れてぬるめのお湯に浸かっているとほんとに身体がラクになって香りで癒されます😊