※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊娠・出産

悪阻が再発し、吐き気や嘔吐が続く症状で、安定期に入った妊婦が悩んでいます。産婦人科で診断を受けたが、原因はおなかの圧迫や消化器官の可能性があると言われました。

悪阻が一旦落ち着いたなあと思ったらまた悪阻が復活した方おられないですか?

昨日から飲んだり食べたりすると吐き気と嘔吐があり今日も同じ症状が起こり仕事してても立ちくらみや嘔吐しつつ流石に交代してもらいました。

産婦人科いって、おなかが大きくなってきて胃が圧れてるものか、消化器官の病気かもしれないと診断されました。

腹痛や下痢も症状なしです。安定期入ったのに、早く落ち着いてほしいー(; ̄ェ ̄)

コメント

みみぃたんまま

はーい!
14週で落ち着いてから、また16週でぶり返しました。
吐き悪阻から食べ悪阻に変化して、食べると気持ち悪い(´・×・`)

  • マロン

    マロン

    コメントありがとうございます😊

    悪阻が変化することあるんですね〜いつ終わるのかなーとそればかりです。
    ぶり返されると辛いですよね〜😩

    胃がムカムカしすぎて辛くて仕方ないです。

    • 12月7日
deleted user

大丈夫ですかね?(´;ω;`)

  • マロン

    マロン

    お陰様で大丈夫です!(*^_^*)

    悪阻ではなく、ノロウイルスまたは胃腸炎でした泣

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胃腸炎でしたか😵

    • 12月8日
  • マロン

    マロン

    3日ほどで嘔吐が治ったので、おそらく胃腸炎かと…。笑

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嘔吐が3日も?胃腸炎にしては酷い方なります😱

    • 12月8日
  • マロン

    マロン

    急に飲んだり食べたりすると嘔吐したのがはじまりです。。

    酷かったので、点滴2本うってもらってからマシになりました。

    旦那も2日ほど下痢が続いたので相当きつかったです。😰

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (^_^;)生物たべました?

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生物は胃の負担なりますよね(*_*)

    • 12月9日
  • マロン

    マロン

    卵かけごはんしたので、おそらく卵にあたったかと。。泣😰

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生卵なら確かに可能性ありますね

    • 12月10日