※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から生理予定日までの出血について相談。検査薬は陰性。微熱や吐き気も。妊娠不安。アドバイスを求めています。

着床出血?生理?病気?

排卵日→昨月25日(ルナルナ)
性交日→昨月24日一度ゴムせず入れて、その後着けました(不快な表現ごめんなさい、、!)
生理予定日→今月9日(26日周期)

生理予定日から今日までおりものシートで対応できるレベルの出血があります。特徴は赤or茶、サラサラ、塊なし、生理出るときのドロッの感覚なしといった感じです。中間でほとんど出なくなった日がありました。腹痛もまったくもってありません。普段の生理は上記の反対で激重で1日に何度もナプキンを変えるレベルが一週間&腹痛です。
予定日から2日目にクリアブルーで検査薬しましたが陰性でした。

その他の症状としては、2週間近く続く咳(PCRしました)
妊娠は望んでなかったので基礎体温は測っていませんが、最近は微熱37度付近をウロウロ、一度36度くらいまで下がりました。
吐き気(朝起きた時が1番酷い)

妊娠の不安から想像妊娠してるのかなと思い、「想像妊娠だよ」と自己暗示してるのですが治まらず、、笑

どなたかアドバイスください

コメント

ゆゆ🐹

途中で避妊してるし生理予定2日で陰性なら妊娠は大丈夫かと思いますよ🐰

私の場合は、の話ですが、無排卵の月に似た感じの生理?不正出血??みたいなのが1週間ぐらい出たことあります😊