※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
端に停めたい
お出かけ

くだらないですが駐車場の止め方聞きたくて質問します!私は子供の乗せ降…

くだらないですが駐車場の止め方
聞きたくて質問します!

私は子供の乗せ降ろし等、リュックで横の車を傷つけるリスクあるので多少遠くても端を探したりなるべく広く駐車できる場所を選びます。
夫は狭くても順番?通りというか並べてや間に停めたがります。

昨日も ⬛空空 店 ←このような感じで⬛に別の車が止まっていて 夫は真ん中の空に停めました。
子供は助手席からも後部からも左から降ります。狭いです。なので右端空いてるよ と言うと 順番に止めた方がいいだろ と。右に車来たら狭くない?と言うと てめーの事しか考えてねーのか とキレました。 てめーて笑  私はそんなに間違えてますか 皆さんは端選びませんか? 

コメント

はじめてのママリ🔰

私も夫も端に停めますが、
友達は隣に車停まってる方が停めやすいんだよねー
って言ってました😊

あんまり気にしたことなかったです😂

こむぎ

端とかは気にせず1番近いところに停めます!

ユリナ

お名前が 端に停めたい で、どんだけ停めたいねん!って1人で笑ってしまいました、失礼いたしました🤣💦

仮に私が◼️の運転手だったら、こっち空いてんだからこっちに止めろよって思います。
わざわざ隣に停めてくるなよって。笑

私も子供がいるので、なるべく広いところに停めますね。
車はぶつからずとも、子供の身体が隣の車に当たってしまったりしても嫌ですし🤔

そんな人様の順番とかより、まず自分の奥さんに対する言葉遣い考えた方がいいんじゃない?と素直に思いました😂

ぴよ

私も多少遠くても、停めやすくて乗り降りしやすい所を選びます。

まま

そういう旦那さんは1度そういう駐車して、痛い目に合えばいいなと思います💦
やっぱり開けて停めればよかった💦っていう体験しないと学習できないんですよ💦

たぬきち

駐車場に順番なんて関係ないので
それが理由なら広い場所に停めてほしいですね😫

駐車苦手なときは両隣に車がある方が
停めやすくてそうしてましたが
今は店に近いところか遠くても広い場所を
選んで停めることが多いです🙌

てか、どんだけイラッとしても
妻のことをてめーって呼んできたら
正論だとしてもムカつきますよね🙄笑

そして私も名前見て笑っちゃいました🤣

駐車場に順番とかあるんですかね、、、😓そんなの気にしたことないです。止めやすいところに止めます😓
他の方も普通にバラバラに止めてるかと思うんですけどね😓
「あなたこそ頭硬いねー、駐車場に順番も何もないのにねー」って返しちゃいます✨