※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mita
お出かけ

来週埼玉県立小児医療センターに車で行く予定です。(小児医療センター…

来週埼玉県立小児医療センターに車で行く予定です。
(小児医療センター自体は電車で何度も通院しています)
HPに機械式駐車場と記載されていましたが、今迄機械式駐車場を使用したことがありません。運転も不慣れです。

・初めてでも問題なく入出庫出来ますか?トンネルのような場所に進んでからどうするのでしょうか?大まかな入出庫の手順など教えてもらえないでしょうか。

・子供と私の二人だけでも乗り降りに問題はないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私がいった時は
誘導してくれましたよ🤔
二人でも問題ないと思います!

ふじのがや

建物内に入ってすぐ駐車して、あとはスタッフが機械式で車を自動移動させてくれるので最初から最後まで誘導してくれるので問題ないです。
駐車(建物に入る)までと出庫(車が運ばれてくる)までに混んでると時間かかるので時間に余裕を持ったほうがいいです。

ママリ

・初めてでも警備員さんがいるので問題なく入庫できます!
・私も娘と2人でいきましたが、何の問題もありませんよー!
車預けて、忘れ物がないように荷物を持って鍵をするだけです!そしたら警備員さんが車を機械で動かしてくれます!!

平日で10時から予約していましたが、駐車場が混むと書いてあったので9時につきましたが、停められたのは30分かかりましたー!

mita

ご回答いただきました方々ありがとうございます!
朧げながらもイメージが出来てきました。
誘導してもらえるとのことなので子供と車で行ってみたいと思います。