※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母の家に旦那と子供2人で行くのが無理。義母が嫌いで我慢してきたが、もう行きたくない。旦那と2人で行くのは我慢するべき?

旦那と子供2人で義母の家行かれるのが無理な人いますか?
めちゃくちゃ義母のこと嫌いだけど私の目が届かないところで何されるか分からないから今まで我慢して行ってましたがもう行きたくないです。連絡も無視してるのに連絡も辞めてれません。不謹慎ですが義母が居ない人羨ましいです。それでも旦那と2人で行かれるならみなさん我慢して行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無理ですー。
行かれるとイライラします。
勝手に子ども変なもの食べさせるしめちゃくちゃストレスです。

私の場合は義両親どちらもむりです。
でも徒歩5分圏内に住んでるので避けられません。
本当に不快ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね考えただけで義母ボコりたくなるくらい無理です😂😂
    私は義母だけですが徒歩5分はかなり近いですね。私は車で10分くらいです。それでも無理です。

    • 8月14日
ママリ🔰

自分のいない所で我が子に何されるかわからないので、私なら絶対旦那と我が子たちのみでは行かせないです🥺

旦那さんに相談しても厳しそうですか?💦

私はこのご時世だしってことで、コロナになってから一度も義理の家族に子供達を合わせたことないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🥹!
    旦那も義母のこと嫌いだけど連絡がしつこいからなら2人で行くって言い出して無理って言ったらなら私と子供2人で行ってきてと言われました💧
    ほんとこのババアのせいで不愉快になることばっかりです🤣

    • 8月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちの義母も会いたい会いたいめちゃくちゃしつこく連絡来ます😓
    普通に迷惑ですよね🙄LINEの通知きた瞬間不愉快になるあの感じ(笑)

    旦那さんも義母のこと嫌いなんですね!!同じです☺️そしたら旦那さんからこのご時世だから落ち着いたら遊びに行くねって連絡入れてもらって、そのまま会わない方向に持っていけないですかね🤔

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ迷惑です!!!
    私は義母通知OFFにしてるのですがLINE開けたときにうわっ🤮ってなります(笑)

    一緒なんですね!まだマザコンとかよりマシですけどそーゆう嫌われてる義母って気づいてないですよね。
    多分今回は行かないと行けない感じで何回も断ったり無視したりしてしつこいから行こみたな感じなんですよね⤵

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいやでしたが、私一人のこどもじゃないし我慢していかせます。私は行きません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれは思うのですがほんとに心が壊れそうになるくらい無理です、、、。行かせてあげるのめちゃくちゃ偉いです🥹

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりいやですよ、、昨日もお盆だしだんなが子ども連れていきましたよ。

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偉すぎます。私には出来ないですそれ、、、

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも義実家には義妹がいます

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は義兄ですがほとんど喋ることないです。義妹と喋りますか?

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当たり障りない会話です

    • 8月14日
ママリ🔰

めっちゃ嫌ですが着いていくのも嫌で2人で行ってます。。
ちなみに現在私は入院中で、旦那もコロナではないけど体調不良で息子は一人で義実家お泊まり3日目です。。嫌すぎます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ、、、それめっちゃ嫌ですね
    息子さん1人とか1番嫌すぎて入院中なのに余計おかしくなりそうですね
    早く退院出来ますように😭🙏

    • 8月14日
みー

私も嫌でーす🙋‍♀️
義母に頼りっぱなしで育児しないし、前に2人でお盆行かせた時に冷房23°で風邪ひいたら大変だからと長袖パジャマの下に肌着着せて寝かせて、汗疹で皮膚科行かなきゃ行けなくなったことがあって、寒いと思うなら冷房温度上げればいいし、娘が普段どんな格好して寝ているのか旦那は見てるはずなのに義母の言いなりになってほんとクソだわと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね🥹!
    義母ってなにかと孫にしたがりますよねしかもお節介というかありがた迷惑
    私、義母みたらこいつの子供なんだよなって旦那のこと少しずつ嫌いになってしまいます(笑)

    • 8月14日
  • みー

    みー

    そうなんですよね…我が子だから当たり前だけど息子の肩持つし…

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のところは旦那の肩持たれたり義母の肩持たれたりもないんですがなんせ義母が厄介です💦
    まぁでもなんだかんだ息子が可愛いんだろうなって感じはします子離れしてくれ!!!ですね

    • 8月14日