※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃさ
家族・旦那

11日から連休で、旦那がコロナが怖いからと何処も出掛けず過ごしてきた…

11日から連休で、旦那がコロナが怖いからと何処も出掛けず過ごしてきたのに、飲み友達から誘いがあり、13日の夕方からその人の家で4人くらいで飲みになったので行きました。
いつもそこから、飲み屋に移動して飲みに行くのですが、嫌な予感は的中し、午前3時に電話掛かってきて、迎えに来てほしいと、黙ったらもういいと言われ、迎えの場所まで行って電話したのに、出ずに飲み友達が出て、今一緒に乗せて帰ってるから大丈夫とのこと。センパイばかりだから断れないのはわかるけど、センパイ2人は独り身…。今日、自分の父の初盆で親戚が集まります。
コロナもらってないことを願うしかないです…。

コメント

ママ🍊

ご主人がコロナが怖いからって言ってたんですよね?
それなのに結局飲みに行ってしかもそんな夜中まで..?
行動が矛盾してますね😅

• みぃさ

みぃさ

久しぶりだし、そのセンパイとなら絶対に行くだろうなとは思ってたからわかってはいたんですけど、モヤモヤしたので吐き出しました…。

• 8月14日