※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

DVで警察沙汰になり、それから半年経ち別居の後、先月からまた同居して…

DVで警察沙汰になり、それから半年経ち別居の後、先月からまた同居してます、、

DVはもちろんないけど、たまに冷静に怒ることがあり、またいつ暴力になるか不安です…怒られるのは私も悪い部分があり、半日後には仲直りして、ラブラブです、、

あの時逮捕にして、
離婚すれば良かったのかめちゃ悩んでます。

DV旦那だったけど、治って、今は幸せという人いますか? 

コメント

てぃ

DVは治らないです🥲🥲
わたしも同じように頑張ってました。けど、無理でした。

でも今は優しくても、ぶちギレた時や機嫌が悪い時、とうとう子どもとかにも当たりだしたんですよね。
自分だけが被害にあってるうちによく考え直されてください。
もちろん、自分だって子どもたちのかけがえのない母親で、あなたの親御さんからすれば大事な子どもです。
自身のお子さんが将来、DVするような人と一緒にいたらどうでしょうか?

普通のひとは暴力ではなく、話し合いや時間を置くことなどで解決できます。
どうか、ご自身をもっと大切にされてください。

う

すごい典型的なDVですね。
主さんが1番分かっているとは思いますが…?ら

そりゃ夫婦なら怒ったり怒られる事はあるかも知れませんが、それで手を出すのはおかしいですよ。
主さんも洗脳されてると思います。
半日後にはラブラブで。って
DVの人って手を出してそのあと急に優しくなるんですよ?

逮捕にして離婚すれば…と仰ってますが、旦那さんの機嫌がなくなった時に 良かった。とラブラブで居れる事がちょっと理解しがたいです。
お子さん2人もまだ小さいですし、そんな家庭状況だと可哀想です。