旦那の親と同居してます。旦那が自分の趣味にお金をかけすぎて旦那が自…
旦那の親と同居してます。
旦那が自分の趣味にお金をかけすぎて旦那が自分の親に頭を下げて同居することになりました。旦那が借金まみれだと初めてしり、死ぬといい自殺まで旦那は考えて警察沙汰になり、旦那が帰ってきて子供達がお風呂に入ってないと、「なんでお風呂に入れてないの??何してたの??帰ってきて??もうねる時間だよ!!」と言われて私が怒られます。
私が胃が痛い...と言うと旦那が「胃が痛いなら病院いけよ!!菌まみれなのかもよ!」と言われるし、旦那は、平日の23時から夜遅くまでゲームを大音量でして朝は目覚ましかかってても全く起きず、起こさなかったら、「なんで起こしてくれなかったの!!」とブツブツいいながら仕事に行くし、起きるまで起こさないと、旦那のお義母さんから「仕事に遅刻するよ!!」とわざわざ寝室まで言いに来るし、旦那の目覚ましで子供3人起きるし、朝早く起きないと旦那のお義母さんから言われるし、子育てのことで旦那の親から「昔はこうだった」とかも言われるし、まじで、息抜きできるのがトイレにいる時だけであとは、毎日悩んでるかストレス三昧です
どうしたらいいですか??
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
はじめてのママリさんのご実家は頼れますか?
子ども達連れて離婚するのが1番だと思いますが、、、
簡単ではないですよね😵
一度、このままだったら子ども達連れて出て行くと言ってみてはどうですか?
それで改めなければ本格的に離婚を考えてみては、、、
自分がちゃんと考えないでお金使いすぎたから同居になってしまったくせに、それを悪いと思わないんですね旦那さん。
コメント