※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる💕
家族・旦那

出産予定日まであと10日です。旦那の休みが残り8日間です。その間に産ま…

出産予定日まであと10日です。

旦那の休みが残り8日間です。
その間に産まれたら入院中、
旦那が上の子の面倒を、見ている予定です。
仕事が始まったら私の実家に預けます。

旦那の実家が近いので
恐らく私が入院中、義実家に行くと思います。

でも私が居ないのを良いことに義母が
このコロナ禍でも、
どこでも息子を連れまわしそうです。

それは嫌だと旦那に伝えています。

どこまでなら行っていいの?と聞かれたのですが
私は近所で、人混みじゃないところと言っています。

近場の公園か、人の少ないじゃぶじゃぶ池など。


みなさんならどこまでokしますか?

コメント