※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義母から2万円の出産&誕生日祝いをもらい、Switchソフトを買うか迷っています。あつ森とハリポタ、どちらがいいでしょうか?

義母から出産&誕生日のお祝いとして2万頂きました😭💕

さて!何に使いましょうか!笑
2人で打ち止め予定の今回2人目なので人生最後の出産祝いです!😂

ボーッとしてると生活費に消えてしまうので…何か欲しいものを決めて1つ買おうと思います✨
※残りは結局生活費になっちゃうかな…?笑

現在欲しいのは、Switchソフトかな…
・あつ森
・ハリポタ
この2択です。皆さんならどちらを選びますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!🎉🎉
あつ森楽しいのでオススメです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あつ森はDSの時から安定の楽しさがありますよね🥺💕
    あのほのぼのした世界にまた浸りたい…!!!

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

どちらもしたことありますが
ハリポタはめちゃくちゃ時間かかります😇
100時間くらいやってメインストーリー攻略しました😂

1人目&お正月休みと産休があったのでクリアできましたが産後だったら時間が足りなかったかも😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハリポタ自体は好きだけど元々買う気はなかったんです…
    けどゲーム実況者さんがやってるのみたら綺麗だし動ける範囲がすごくて惹かれました✨

    時間かかる感はありますよね…迷います😭💦

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ないはずのお金があったら買っちゃおうかなってなりますよね🥺

    動ける範囲も広いし、自由に探索もできるからハリポタ好きにはたまらないですよね!
    実況とかみてイメージがついてるなら大丈夫だと思います!!
    私は前情報なしにやってしまったのでこんなに時間がかかるのか😇ってなりました(笑)
    あと、最初は自分がどっちに進んでいるかわからなくて操作が難しかったです(笑)

    どちらも自分のペースでできるけど
    あつ森は家具とか集めて自分の世界観を作る、スローライフを楽しむ
    ハリポタはハリポタの世界に自分が飛び込むって感じですかね!

    残りは生活費になっちゃうかもしれないなら両方買うのもアリじゃないですかね🥺

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あつ森も家具も増えたし(しかも可愛い!)
    離島に行ったり
    買い物に行ったり
    島の開発もできて
    今までのいいとこ取り
    痒いところに手が届く感じでこちらも時間がいくらあっても足りないです😂

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます🥺💕
    色々考えてみましたが「両方買うのもあり」という言葉に背中を押され、思い切って両方買っちゃいました!😂

    まだ下の子が新生児期なのでハリポタの開封は少し先になりそうですが、、、笑
    どちらも楽しんじゃいます❣️

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます☺️
    楽しみが2つ増えましたね💖

    どちらも自分のペースでできるゲームですし、身体を休めつつ楽しんでください🙌🏻

    • 7月7日