※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

お盆休みは家族で海に行こうと思っていたが、子供が熱を出し、計画が中止になりました。思い通りには進まないですね。

みなさんお盆休みは何して過ごしてますか?🙃
うちは、上の子が物心ついた頃にコロナ禍になってしまい、色んな経験をさせてあげれてなくて…
4歳にして初めての海に行こうかと思ってました🥺(人気の少ない場所、時間で)ですが、前日に熱…😭すぐに下がりましが、念のため検査してもらい陰性!
そしたら今日夜あたりから下の子が熱😭
私はお盆休みないので家族で出掛けられるのは土日だったので残念…😭😭😭
やはり、思い通りには進まないですね😂

コメント

ゆちゃ(29)

11日〜14日が主人のお盆です。

11日は主人の会社の集まりで海
12日は社用車を借りていたので洗車やら買い物
13日は2日間の疲れを取るためにゆっくり
14日は午前中に上の子の遊びに付き合って、夕方頃から主人は仕事関係で出掛けていく予定です。

• あおさん

あおさん

コロナ禍のお休みはやっぱりゆっくりになったり近場になりますよね🙃
    ありがとうございます!

• 8月13日
あかり

お盆で墓参り行って、今日は子どもと映画を見に行ってきました♪

昨日は子どもの耳鼻科通院でした。ホント、子どもいると予定通りにはならないですよね〜。明日は子どもと水遊びしようかと考えてます。

• あおさん

あおさん

予定通りならないです、、😂
    コロナもあるしで結局は近場やいつも通りの休みになっちゃいますけどね😂
    ありがとうございます😊

• 8月13日
みなみ

うちは私が育休中で、旦那が8月9〜15日までお休みだったのでお出かけすっごく楽しみにしてたんですけど、まさかの8月8日に私がコロナになってしまい…😱
お盆休みはどこも行けず丸潰れだし、タイミングが悪すぎて旦那とも喧嘩して本当に最悪のお盆休みでした😭
本当に思い通りには進まないです😂

• あおさん

あおさん

前日になっちゃったんですね…体調の方は大丈夫ですか?😭💦

• 8月13日
  • みなみ

みなみ

熱は39度超えで頭痛と倦怠感の中子供の世話もあって辛かったです😭
    1週間でやっと回復しました😊
    お盆休みあと数日ですが、やっと旦那とも仲直りしたのでちょっと贅沢なお取り寄せとかデリバリーで家で楽しもうと思ってます😂

あおさんも子供ちゃん達元気になったらまた海行けたらいいですね☺️✨

• 8月13日
  • あおさん

あおさん

回復してよかったです^^
    そうですよね💦私も2月に家族で罹患しましたが、もちろん体調悪いのでしんどいですが、しんどい中でも、子どもを見ないといけないのが一番しんどいですよね💦
    ぜひお家で楽しめる事楽しんじゃって下さい☺️❤️

ありがとうございます😭
    来週にでも行けたらいいな〜と思ってます🙃

• 8月14日
こてつ

うちは先週旦那コロナになってずっと療養していて昨日から仕事復帰してお盆もずっと休みでいないです🤣🤣💦

今日は台風くるしーと家の中でダラダラと過ごしてしまいました…😂💦
明日はどこか出掛けて遊びたいけど、子供たちすぐ歩けない〜とか疲れたーとか言うので…一人で連れてくのヤダなーと思いつつ…どこ行くか考え中です😱

• あおさん

あおさん

そうなんですね🥺
    ほんと、コロナもういいですよね😭😭
    旦那さんお仕事ですと1人になりますもんね💦
    とはいえ、せっかくだしどこかにでも…って思いますよね💦

• 8月14日

子供って、よりによって…というときに体調崩しますよね😅
お盆は私は仕事なので、夫と長男だけ帰省しています☺️私と次男はお留守番でラブラブしています❤️

• あおさん

あおさん

親の方が楽しみにしてたかもです🤪笑。下の子はこもり熱だったようで熱出たのは一回だけで後は平熱でした!笑。なのに今朝上の子がまた熱で40℃…ゆっくり家で過ごすお盆休みになります😅
    次男さんとラブラブゆっくり過ごしてくださいね💓💓

• 8月14日

退会ユーザー

発熱する病気、流行っていますよね😓うちの次男も1週間39〜40℃が続きました😭お大事にしてください!

• 8月14日