※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

息子の体操着に名札をつける方法を教えてください。おすすめの名前シールや便利なグッズがあれば教えてください。

2学期から満3入園予定の息子がいます。
体操着などに名札をつけるように言われたのですが、おすすめありますか?まだあまり調べていないのですが、アイロンでつける感じでしょうか?
当たり前ですが、持ち物全部記名しなくてはいけません。
お名前シール?やこれあると便利だよ!というものあれば先輩ママさんお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お名前の判子あるとかなり楽です。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

便利そうですね!
    ありがとうございます✨

• 8月14日
ママリ

うちも満3歳で六月から入園しました😊🧡

名札はゼッケンですかね?指定ありますか?
うちは体操服はゼッケンでと言われたので、100均でゼッケン買ってアイロンでつけた後、縫いつけました!
あったら便利なのは、お名前シールと楽天で判子を買いました🫶

• 初めてのママリ

初めてのママリ

同級生ですね❣️
    指定なしです!アイロンだけではなく縫いつけも必要なんですね!

コメントいただいてネットで判子見ていたのですが、判子だけではなくシールもあった方がいいですかね?

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

アイロンだけだとすぐに剥げます😱😱

シールもあった方が便利です!
    箸セットとか、コップとか、判子で押せないものはシール貼りました!
    ただベネッセで無料シールを頼んだら貰えるんですが、入園前になんとなく頼んでて、やっと使う機会がきました!笑
    まだやってるかもなので見てみてください!

• 8月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!

楽天で見ていたらプラスチックにも押せる判子というのを見つけたのでどうなのかなと思いました🤔

ベネッセの無料シールあります!
    確かに今こそ使い時ですね!笑

• 8月14日