※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちょ
家族・旦那

旦那さんが不倫して再構築したかた旦那さんから慰謝料はもらいましたか?…

旦那さんが不倫して再構築したかた
旦那さんから慰謝料はもらいましたか?
離婚しないなら慰謝料はもらえないものなんですかね?

コメント

ひまわり

旦那からはもらってないです。離婚しなくても慰謝料請求できますが家計に影響出る場合あるので相手方に請求する方が多いのかなと。

• りーちょ

りーちょ

なるほどです、、ありがとうございます🙏

• 8月13日

ケジメとしてもらいたいと思っています。
バーキンを買ってもらう予定ですが、バーキン買ったら離婚だと言われました。
意味不明です😂

• りーちょ

りーちょ

ケジメつけてほしいですよね!!
    物は残りたくないので現金が欲しいです😂
    ですが旦那の稼ぎしかない状態なのでやっぱり難しいのかな、、😭

• 8月13日

退会ユーザー

バーキンは、エルメスで買うのが1番安くて、そのまま新品を質屋持ってくと定価+40万くらいになるので欲しいです😭
    ケジメは付けて欲しいですほんとに。
    ケジメは何のために必要なのか本人が分かってなくて。
    本人はもう更生したと言ってるんですが、更生したかどうかは私が決めるんだよ💦何言ってるんだって感じです😂

• 8月13日
  • りーちょ

りーちょ

なるほどー!そんなになるんですね!!

ほんとに!更生したかどうかは私が決めるですよね😣
    最近不倫発覚した感じですか?
    差し支えなければ再構築を選ばれた理由も教えてください💦💦

• 8月13日

退会ユーザー

不貞されていたのは3年前で期間にして3〜4ヶ月ほどです。
    ある日、普段は全く見ない夫の携帯を何気なく見ました。
    これ、何でしょうね?女のカンてやつですね💦
    パスワードは知っていたので見たら真っ黒でした。キモい。。。
    私は働いてますし、収入もあるので遠慮なんかなく当然、夫を問い詰めて罵りました。
    その時は何と、逆ギレしましたよ。。信じられないです。
    私に非があるような感じで逆ギレしてきました。
    その瞬間にもうこの人とは無理だな、離婚しようと決意しました。
    が、毎日毎日喧嘩してると、反省してる態度を示したり逆ギレしたり。
    とにかく彼に謝罪を求めましたが、私がキレて謝罪を、求める時だけキレながら謝られて、心からのごめんなさいが聞けてないので私は当然許せませんでした。
    そのやり取りをずっと続けて今に至ります。
    ケジメとしてバーキンも買うと言ってましたが、うやむやにされ、今に至ります。
    ほんと無責任ですよね男は💢

• 8月13日
  • りーちょ

りーちょ

そんなに前のことなんですね!😳
    そのとき女の方には請求しましたか??
    逆ギレは意味わかりませんね😭😭

私はつい最近相手の女がうちにきていろいろ聞かされてわかりました😅
    旦那に問い詰めると謝罪はするものの、自分から関係は切った、早く関係断ち切りたかったって相手の女に妻子持ちバレて問い詰められたから別れただけなのに、めっちゃ言い訳だらけなんです😭
    どうしても向こうが悪いことにしたいみたいです😡

責任とれないなら遊ぶんじゃねーよですよね😡😡

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

財布一緒だったのでもらいませんでした。別だったら何か高価なものでも買ってもらいたかったです😵‍💫

• りーちょ

りーちょ

やっぱりそうですよね、、
    ありがとうございます😭

• 8月14日