※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
家族・旦那

自営で好き勝手やってる旦那(浮気やお金では無く仕事ばかりに時間を使…

自営で好き勝手やってる旦那(浮気やお金では無く仕事ばかりに時間を使ったりです)と短期な私
我が家は喧嘩が多いです。
注文住宅を建てるのに険悪な雰囲気になり
今までの喧嘩の散り積で夫のことが好きじゃ無くなっていき
離婚を切り出すまでしました。
でも喧嘩は価値観の不一致の事が多く子供の為にも
何回もやり直しましたが、こんな喧嘩ばかりしてしまってたので夫にもう好きじゃ無くなった。子供と居たいからお前ともおる。と言われてしまい、私も今まで好きじゃ無かったはずなのに何故か悲しくなってしまいました。
凄く自分勝手ですが、大切な者は無くしてから気づくとはこの事だと思います。
まだ離婚とかにはなってないですが、夫にもう一度好きになってもらう事は不可能ですかね?
私は嫌いになってもまた好きになれる単純やろうですが、
夫はどうか分かりません。今まで嫌われた事がないので気持ちが戻るかも分かりません。

こういう事態になった方いますか?逆でも大丈夫です。
離婚しましたか?時間が解決しましたか?自分から解決に持って行きましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼロからはじめるのと
マイナスからはじめるのでは
だいぶ難易度が変わるかと…
どんな理由にせよ一緒にいられたら
可能性はあると思いますが
凄く大変だと思います。
常に相手を建てないといけないし
否定できないし
常に媚び売る感じです。
それを長い間続けて気持ちが戻ったとしてもまた嫌われる可能性があるので素の自分は出せないです。
当時は彼氏でしたが
隣にいるのに孤独を感じてメンタルやられて結局お別れしました。
1度離れた愛情は簡単には戻らないです。