※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもがコロナに感染し、2日後私と下の子に感染しました。上の子が感染…

子どもがコロナに感染し、2日後私と下の子に感染しました。
上の子が感染してからすぐに旦那は仕事もあるので2階に逆隔離していて、お風呂以外はおりてきていません。
明日で5日目なので旦那は明日一日症状が出なければ月曜から仕事に行く予定です。
私も子どもも熱はすぐに下がりだいぶ元気になってきたので来週くらいからご飯も作ろうと思うのですが、コロナの私が作ったものを旦那が食べるのは危険ですかね?
もちろん手袋、マスクします。
私たちは熱もあり食欲もなかったのでまだいいですが、ずっと2階でコンビニ弁当、インスタントラーメンばかり食べているのでさすがに飽き飽きしているみたいで、、

同じように旦那さんだけ無事で逆隔離されていた方いませんか?どう生活していましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夫婦でコロナ、子どもは陰性です。

子どもに私が作ったご飯3食だしてますが、感染してないです。

手洗い、うがいと、あと同じテーブルでは食べていない…です。