※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊活

高温期10日目で排卵日は8/3。フライング検査は陰性。卵胞の成長や遅れが妊娠率に影響するか気になる。

フライング検査

高温期10日目になります。
排卵日は8/3で確定です。(8/4から高温期)
一昨日からフライング検査をしていますが陰性...

流産後、なかなか卵胞が育たず1回目は無排卵月経、
その後1週間ほど遅れての排卵しました。

前回の妊娠は高温期8日目で陽性反応があったので、
今回タイミングもバッチリとれていたし
フライング検査していますがリセットになってしまうのかなとここ数日ソワソワしています😢
お腹のチクチクした違和感もあり期待していました...

卵胞の育ちが悪かったり、遅れているとやはり妊娠率は下がってしまうのでしょうか?




コメント

はじめてのママリ🔰

私が妊娠した時は排卵が遅れ、D25くらいでした!質は悪くなるかもしれませんが、妊娠出来ないということはないと思います😭

  • Y

    Y

    コメントありがとうございます!
    そうだったんですね!

    今回は運悪く質が悪くなってしまったのかもしれないですよね...😣

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にコメント失礼します🙇‍♀️
卵マークということはその後陽性だったのですね!
おめでとうございます!
今日高温期10日目で陰性でした💦
もし良ければ高温期何日目で陽性になったか教えてください☺️

  • Y

    Y

    コメントありがとうございます!
    不安でしたが陽性反応が出ました😊

    この質問の次の日、高温期11日目の夜に薄ら、見間違えかもしれないと思うほど薄く反応があり、12日目で薄らですが線が出ている事が見てわかるくらいに反応がありましたよ😊
    ちなみにドクターズチョイスの早期検査薬と、ドゥーテストを使用しました!

    お写真は高温期12日目のものになります!
    ご参考になればと思います😌

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真までありがとうございます😊
    ちゃんと線見えます🥺
    超初期症状まであったのに陰性で絶望してたのですが希望が持てました🥲

    • 8月19日
  • Y

    Y

    とんでもないです!
    お写真はかなり薄いですが、14日目くらいから写真に写るくらいの線が出てきましたよ!

    普段とは違う体の違和感があるのに反応ないとへこみますよね😭わかります...笑
    今日も陰性、明日はどうかなとか考えていると1日1日が長く感じますよね...

    長く感じてしまうと思いますが2日後くらいにまた検査してみると良いかもしれないです✨

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    大人しく2日間待ってみようと思います💦

    普段生理前は吐き気なんか無かったはずなのに今回初めて吐き気がありまして、今回は絶対大丈夫だとか謎の自信があったのに陰性で🥲
    ほんとに1日が長くて長くて💦

    希望を持たせてくれてありがとうございました😊💜

    • 8月19日
  • Y

    Y

    2日待とうと思っても私は毎日2回は検査しちゃいました😂
    フライングの時、朝、夜とか使ってみちゃうので消費率すごかったです...笑

    かなりフライングですと、食後や水分摂った後は出にくいので朝一や、お手洗いに行っていない時間が長いときに検査することをおすすめします!
    前回の妊娠では、生理予定日前のフライング時期ですが朝一は反応あったのに夜は陰性ってこともありました😅

    私も早い段階で吐き気やお腹の違和感がありました!
    吐き気以外にお腹のズキズキや胃もたれなどもありますか?

    あかちゃん来てくれていますように😌💓

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか我慢するの難しいですよね😂
    私も今は2日間待とう!って思ってますけど、いざ明日になったらやっちゃいそうです笑
    私も相当消費してますよ笑笑

    朝出て夜出なくなるの不安になりますよね😭
    なるべく朝一でやってみます!

    これは関係ないかもしれないですけど高温期3日目くらいから乳首の痛みと胸の張りがすごいのと、ここ2日くらいから下腹部の痛みが出てきてます!
    ただ生理前の症状でもあるので吐き気以外は期待できなくて😭

    • 8月19日
  • Y

    Y

    そうですよね😂
    気になっちゃいますもんね笑

    普段も生理数日前からPMSの症状が出やすいんですか??
    人それぞれ症状も違いますし判断が難しいですよね😣

    私はいつも1日前からです!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3~5前辺からPMS出やすくてだいたい下腹部痛はあります😭

    PMSと妊娠超初期症状ほぼ同じすぎてどっちかほんとにわからないですよね💦

    • 8月20日
  • Y

    Y

    そんなに前から症状出ているんですね💦
    そしたらわかりにくいですよね...😢
    今回の症状はPMSの症状ではないことを願ってます🙏!!

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活前はそろそろ来るなぁって分かりやすかったんですけど、妊活初めてからややこしくてしょうがないです😂
    初期症状であって欲しいです🥺

    • 8月20日
  • Y

    Y

    そうだったんですね!
    妊活はじめると色々なことに敏感になりますし、排卵時期と生理前すごくピリピリしませんか😣?
    不安になってしまうのでイライラしている気がします😭

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにその通りです笑
    ここ数ヶ月はかなり旦那も協力的になりましたけど、それまではタイミングとるのにも明日でいい?とか言われてイライラしてました😂
    生理前も症状や高温期何日目とか頻繁に調べて1日がほんとに長くて嫌になっちゃいますね🥲

    • 8月20日
  • Y

    Y

    わかります!
    こっちは月に一回の排卵に向けてタイミング大事にしてるのに...
    私は気分によると言われて泣きました笑

    その検索もすごくわかります😂暇さえあれば検索しちゃいますね😣

    今日検査しましたか?

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月一しか排卵しないのに気分によるとか明日でいい?とかこっちはそんなこと言ってられないんだけど?って感じですよね😤
    昨日検査したんですけど残念ながら陰性で先程出血してきたので生理かな?と🥺

    • 8月22日
  • Y

    Y

    本当ですよね!!
    こんな人だったんだと幻滅もしちゃいました...😔

    そうだったんですね😢
    妊活なかなかスムーズはいかないですよね😢
    あかちゃん早くきてほしいですね😣!!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人の赤ちゃんが欲しいのに何で私だけ頑張らないといけないの?ってその時は思いましたね😂

    あの後本格的に出血して生理になりました🥲
    月曜日に卵管造影の検査予約したので頑張ってきます!
    本当に早く赤ちゃん来てほしいです🥺

    • 8月24日
  • Y

    Y

    そうですよね!笑
    あかちゃんほしい!って気持ちにやっぱりずれがあるのかもしれないですね😭

    卵管造影の検査されるんですね!
    詰まっていると痛いというお話聞きましたので何もない事を祈ってます😣!!
    造影検査の後は妊娠しやすいって言うのもよく聞きますよね!

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々調べてて痛い人と痛くない人がいてどんな感じなのかドキドキです😂
    検査後はゴールデン期?になるみたいですね!
    その間に授かりたいです☺️

    • 8月25日
  • Y

    Y

    どきどきですよね😣
    がんばってください✊
    いつもよりも可能性が上がる時期と聞くと期待しちゃいますよね💓

    • 8月25日