※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

敷地内同居してる義実家の要領の悪さにイラッとします。昼は一緒に食べ…

敷地内同居してる義実家の要領の悪さにイラッとします。
昼は一緒に食べて、夜は別々でといってたので焼きうどんにしようと思って食材用意しといたのに、やっぱりみんなで作って17時に食べるかって旦那伝えに言われて、それならいいよと言いました。なのに結局子供達の遊びについて行って買い物して17時半に帰ってきて今から作るだと😤遊びについていかず買い物して先に作っとけよって話。
こっちは夕方グズる新生児と昼寝してない3歳児がいるから早めにやってほしいわ。まだ隣だから赤ちゃんと留守番できるからいいけど。義実家は生活リズムが合わず嫌いだ😡
めちゃ旦那に当たっちゃうわ〜😡

コメント

はじめてのママリ

わかります〜。
うちは実家に帰るとそんな感じです、、イライラします

何時にご飯食べさせたいからお願いと言ってるのにその時間に買い出しから帰ってきたり、、、作ってもらってるからあまり言いたくないし感謝はあるけど、え?とイライラなります。

だから人に求めるばかりでなく、もう関わらないように
自分でやったり言っても毎回それならそれがその人のリズムなのであまり一緒に過ごさないようにしています💦💦💦

わたしが人に求めすぎてるのかなとも反省しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、実家だともっと早く食べようとか言えるからまだいいんですが、義実家だとなかなか言えず旦那に言うしかなくて😢
    マイペースすぎて合わないかもです😭

• 8月14日