※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最低何時間の睡眠とってますかー?私はよく寝る方で逆に寝ないと日中倒れ…

最低何時間の睡眠とってますかー?

私はよく寝る方で
逆に寝ないと日中倒れたり気分を悪くするくらい保ちません💧
朝方5時に必ずトイレで目が覚めます

朝は基本的に6時起き。
娘を9時前後に寝かせたらその後が自分の時間!
YouTube見たり録画ため取り見ていたら0時を回ってしまう時も。
最低でも6時間の睡眠!
と思ってもメディアを見た後すぐ寝れるわけもなく
1時頃の睡眠になったりしてしまいます。

昨日はたっぷりねるぞ!と思って娘と一緒に
8時に寝ました。
トイレに目が覚めたのが5時。
寝たー!と言う思いもありながらも旦那のお弁当作ってからも娘がまだ寝ていたので2度目しました。
娘に9時頃起こされました😭

どんだけ寝ても寝足りないのはどうしてですかね?😅

コメント

寝すぎて疲れてることってあるみたいなので、それじゃないでしょうか🤔??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね、昔はどんだけ寝ても夜寝れたりしていたのに今は寝れる時には寝よう!と思ったらちょう体だるいです😭

• 8月14日
min

私も昔からロングスリーパーです。
8時間寝ないと朝辛いし、5〜6時間とかだと昼間体調悪くなったりします。
最近は暑さに参っていて夏バテで寝ないと特に体がしんどいので、仕方ないのかなと思っています。
子供と9時には寝るようにしていますが、同じく夜しか自分の時間無いのでドラマとか見ちゃいます。
なので沢山寝る日と普通の日を交互にしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いらっしゃるのですね!!旦那は短時間でもスッキリ起きられるタイプなので理解してもらえません😭体調悪くするほど睡眠短いかと聞かれたら6時間くらい寝たと伝えたら睡眠不足ではないねとよく言われていました。お子さんと同じ9時に寝るのが朝の目覚め的には1番ですょね〜昨日は9時に寝ました😍

• 8月14日
  • min

min

この時期は日中かなり疲れが溜まるので1日沢山寝ても回復しないです💦
    6時間だと日中気持ち悪いです🥲
    ただ1日の3分の一以上寝てるのかと思うと人生損してる気にもなります😂
    先日朝活(草むしりとか)してみましたが、怠いし眠いし一日坊主でした🙏🏻💦

• 8月14日