※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむ
家族・旦那

シングルマザーでお付き合いしている彼と同棲しているのですが、私はア…

めちゃくちゃしょうもない話を聞いてください、、
シングルマザーでお付き合いしている彼と同棲しているのですが、
私はアルバイトで通常通りシフトを出したので、お盆に土日しか休みがありません。
彼は土日月火とお休みです。
そこで、土日は出かけよう!月火暇だな〜、友達誘ってゴルフ行ってこようかな!と言って誘ったら
その友達は日月火は奥さんがお休みだから土曜しか無理、ということでした。
そしたら彼が、土曜しか無理だってぇー😔
って感じで言ってきたので
いいよ、行ってきなよ待ちなんだな。と思い
行ってこればいいじゃん。と言ってしまいました。
ごめんね〜!午前にする!午後からはゆっくりしよ!
と言っていましたが、まさかの午前中の空きがなく午後に。
あれ?私との時間って、、?となってしまって。
私もまだまだ子供だなと。情けなくて今現在彼がゴルフに向かっていますが、私は子供と2人。お菓子を食べながら泣いています( 笑 )
金曜も、練習したいから仕事終わりに一緒に打ちっぱなし行こ!
と言っていたので、私もアルバイトから帰ってすぐ出来てすぐ食べれるような献立を考えたりしていたのですが
まさかのアルバイト中に、"先輩が○○(私)が来ると恥ずかしいってー。"との連絡がありました。
え、私行けないの?と言ったら"そうなんだよねー"のみ。
分かったよ。私行かないから行っておいで。と言ったら
土曜の午前に行こ!と言われたけど先約私やんけ。とまた子供な気持ちが働いてしまった私は、ううん、大丈夫。家の事やりたいし。とまた突っぱねてしまって、、
ほんとに情けないお話です、自分のせいなのに( 笑 )
彼は現場仕事で日曜しか休みがありません。
なので土日、2日連続の休みが珍しく、GWは引越しでゆっくりすることが出来なかったので、お盆休みは私は楽しみにしていました。
でもこれなんです、、SNSもみんな彼氏や家族とお出かけ。
娘と2人で出かけるにも勝手に惨めな思いになりそうで行く気になりません。
私が悪いのは分かっています!ですがお願いです!慰めてください!( 笑 )

皆様が楽しく充実したお盆休みを送れますように!
私の分まで楽しんで〜😭
なんならお盆休みの楽しいお話お聞かせください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

みいさんは悪くないと思いますよ!!
余計なお世話かと思いますが、彼氏さんとはこの先どこまで考えてますか??
ただお付き合いするだけならいいかもですが、こんな状態で先に進んでもいい未来は見えないと思います💦
泣いてるママをお子さんも見たくないと思いますしね…

うちは子どもが絶賛風邪で笑
どこにもいかないお盆休みですが
どこも混んでるのでまあいいや!と開き直ってます😂💓

• みむ

みむ

お返事ありがとうございます!!
    悪くないんですかね〜😭
    気持ちよく送り出してあげられない自分が情けなくて😭
    結婚まで考えていますが、私も思っていることを言えない性格なので
    それまでに直したいと思っております😂
    来年からは娘が幼稚園ですので、少し自分の時間も出来るかな?そしたら趣味が出来るかも!と期待しているところです( 笑 )
    今まで1人で何かとやってきたので趣味ができることもなく、自分の時間がなかったから、
    余計に遊びに行かれるのが嫌だなって思ってしまうんだろうな、と自覚しています😔
    生理不順で予定日に来なくて絶賛PMS引きずり中なので余計に涙脆いです( 笑 )

この時期風邪っ子多いですよね〜😫
    RSも流行っていますし、自宅でゆーっくりの休日もありですね🥺
    お大事になさってください🌼

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなこの状況なら気持ちよく送り出せないですよ😢✨
    たしかに時間に余裕ができればまた気持ちも変わるかもですね!!
    ホルモン的に不安定な時期だと尚更辛いですよね💦

まさにRSにかかってます…笑
    お気遣いの言葉ありがとうございます!
    みいさんもお家で楽しく過ごせますように🌻

• 8月13日

そういう時くらい、一緒にゆっけりしたいですよね!私も表面で良い顔するけど、内心期待させんなよー!とか思っていると思います😣
誰が悪いですとかじゃなく、大変失礼かもしれませんが、彼氏さんが身軽、責任ない、配慮できていないと感じます。(文面だけからの個人的な印象です。すみません)

そんな我が家は転勤族の夫婦揃ってサービス業、シフト制なのでお盆なんてあってないようなものです笑
お友達とも休み合わないから、
子供と二人確定、旦那と交代で仕事してます笑
お客様のために働きまーす!!笑