※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

主人が仕事先のお客さん(同世代くらいの夫婦)に「奥さん妊婦なんですか?…

主人が仕事先のお客さん(同世代くらいの夫婦)に
「奥さん妊婦なんですか?え?それただの変態じゃないですか〜!マジ引くんですけど!」
と、言われたそうです…。
その話を聞いて怒りと悲しみでいっぱいです。
そんな事初めて言われました…。
ただでさえ具合悪い悪いのに更に具合悪い悪くなりました。ここで少し発散させてください(涙)

コメント

deleted user

何に引くんですか?質問主さんがまだお若いとかですか…?
てかいちいちそれを言ってくるご主人にもいらつきました

  • ma

    ma

    私は34です!
    同じ職場なのでその相手が私も知ってる人なので話してきたんだと思います!そしてその相手は主人に対して「変態ですね」と言ったみたいで…。それでもイライラしますけどね…。

    • 8月13日
🫧🫧🫧(29)

その夫婦に子供いないんですかね?
凄く腹立ちますね…
世の中の妊婦さんみんな敵に回してますね😟

  • ma

    ma

    居ないのではないでしょうか?朝からその話聞いてイライラが止まりません😭

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

ちょっと相手の言ってる意味が分からないですね🙄
旦那さんもわざわざ言わなくていいのになぁ…と💦

10ヶ月お腹で赤ちゃん育てるなんて凄いし、神秘的なことだと思います☺️
母子ともに元気で可愛い赤ちゃんに会えますように✨

  • ma

    ma

    同じ職場なのでその相手が私も知ってる人だから話してきたんだと思います😅思ってることなんでも話しちゃう人なので😅

    出産控えてるので頑張ります(*^^*)

    • 8月13日
そうくんママ

意味がわからないですね、、

妊婦だけど、まだ行為してるよ、、とかいう話ならまだしもなんですが😅
でも、変態はないし、、
行為してるよとか話してるなら、、旦那さんに引きますが、、💦

  • ma

    ma

    全く仲良くもない方で、主人も私も苦手な方なのでそんな話は絶対しないですね😅そして元々行為はほぼしないです😅
    奥さん仕事出てないみたいですが妊婦ですか?って相手が振ってきたみたいです

    • 8月13日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    そうなんですね。
    変な方ですね、、😅
    妊婦だと何が変態なんだろう、、
    そしたら、世の中の人たち
    変態だらけ。
    あんたの親も変態だね。
    ですよね!
    笑い飛ばしてやりましょう。
    そんなの気にしないで無視しましょう!

    • 8月13日
  • ma

    ma

    もし私なら怒りで言い返してたかもしれないです😅ほんと、世の中の人みんなにそれ言えますか?って思いますよね…おかしな人です…

    • 8月13日
deleted user

そんな話、嫁にする旦那もやだ😓

  • ma

    ma

    同じ職場なのでその相手が私も知ってる方なので話してきたんだと思います。不快にさせてしまいすみませんでした…

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不快なのは私じゃ無くてmaさんですよね…
    共通の知り合いならなおさら言わないでいてほしいです。
    万が一、妊婦に向かって直接言って来たら社内で問題にすればいいとおもいます。

    • 8月13日
  • ma

    ma

    自営業で夫婦2人だけの職場なのです😅色々説明不足ですみません💦

    • 8月13日
deleted user

何が変態で何に引いているのか😅意味がわからなさすぎてイライラ通り越します😂
話通じない人気にしなくて良いと思いますよ〜
気にしてる時間がもったいないです!!

  • ma

    ma

    本当に意味が分かりません💦そんな事言う人初めて聞いたのでビックリです💦

    • 8月13日
ぴこたん

意味がわからないし、変態って…どゆこと?ですね。

頭おかしい人達だと思っときましょ。ストレスは妊婦さんだし感じない方が良いです😮‍💨

  • ma

    ma

    朝からその話を聞いてイライラしてしまいました😅
    そんな事言う人初めて出会ったのでびっくりでした😅

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

冗談だとしてもつまらないし、
知り合いの奥さんが妊娠してると知って、まず出てくる言葉がそんな内容な人の人生が哀れですね😔
毎日暑いのでご自愛ください🫶

  • ma

    ma

    そんな事言われたの初めてだったのでビックリしました…たまに顔合わせる位の関係で名前も知らない方なのでそんな冗談も言い合える関係でもないんですけどね😢
    コメントありがとうございます✨

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰☺️

何に引くのか、何が変態なのか問い詰めてやりたいですね😇‪💢
自分の旦那がそんなこと言ったって思ったら離婚一択です。
そんな夫婦可哀想、くらいに思っておきましょう!

  • ma

    ma

    本当、そんな事言う人初めて出会ったのでビックリです!💦
    気にしないようにしようと思っても気になってモヤモヤしてました😇
    コメントありがとうございます!

    • 8月13日
たー

意味わからないですね😨💦
そんな事言うお前にマジ引くんですけど〜〜!って言ってやりたいです😤😤

そんな奴の事はもう忘れてお身体休めてください🥺
お大事にです!!

  • ma

    ma

    まーさん本当、意味わからないです😥
    よくそんな人が傷つくようなことが言えるなぁと…ビックリです💦
    コメントありがとうございます😊

    • 8月13日