※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬での妊娠検査方法について教えてください。妊娠かどうか不安で、正しい使い方を知りたいです。ラインが出たら妊娠しているのか、100%確実ではないのでしょうか?

排卵検査薬での妊娠検査の方法教えてください。
生理予定日ですがきてなくて、2日前から常に吐き気があって匂いもだめです。
コロナ陽性です。そのせいかもと思ってますが薬のこともあるので検査したいです。妊活中でファストチェックは切らしてしまい、家族も陽性なので買いに行けません。
正しい使い方じゃないのはわかってます。
もし妊娠してたら排卵のところにもラインがでて、
妊娠してなかったらなにも出ないってことであってますか?
またラインがでたからといって100%妊娠したわけではないですか?
ご存知の方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬では確実に分からないです。無排卵月経の人も排卵検査薬ずっと陽性だったりするので。 気になる気持ちも分かりますが とりあえずは
コロナを治してから妊娠検査薬するか 近くに親が居るなら玄関に掛けといてって頼むかのどっちかですね。 結局コロナのうちは病院にも行けないと思うので安静に過ごしてください😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます💦
    ネットで頼むことにしました🙇‍♀️

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬陰性でも妊娠していたのことがあるので
Amazonとか楽天で妊娠検査薬を注文することをおすすめします。
生理予定日1週間後タイプでも生理予定日当日には妊娠していれば陽性がでますよ。
あと病院で妊娠の可能性があると伝えたら妊娠中でも飲める薬を処方してくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱり正確性は怪しいんですね。ネットで頼むことにします💦

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

お体大丈夫ですか😣🙏
ラインが出たからといって
100%妊娠したわけじゃないです。

生理が遅れているということで
排卵も遅れており、排卵前〜排卵後の
LHに反応して出る可能性があります。

また、もともとLHが高めな人は
いつでもうっすら線が出続けることもあります。

もうPCR検査をして、薬をもらっている
状況でしょうか?
検査をした場所や保健所などに相談
した方が良さそうです😣💦
お大事にしてください🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうなんですね!遅れやすい体質ではあるので、その反応が出る可能性高そうです💦ひとまずネットで頼んで結果次第で保健所連絡します💦
    排卵検査薬の仕組みが理解できていなかったので助かりました🙇‍♀️

• 8月13日
Mi

排卵検査薬で妊娠検査したことありますが、判定線は妊娠しててもしてなくても出ます😳💦
でも妊娠してる時は排卵時よりも濃いくらいの強陽性でした☺️
ドゥーテストだったら生理予定日でも結構はっきり結果出ますよ😊田舎暮らしですがAmazonで頼んで翌日には届きました✨
個人的にはチェックワンファストより全然感度いいです🫢❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    排卵検査薬での判定は難しいんですね💦
    今からAmazonでドゥーテスト買います🥺ありがとうございました😭

• 8月13日