※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで感謝できないんだろうなんで基本的な挨拶できないんだろうなんで…

なんで感謝できないんだろう
なんで基本的な挨拶できないんだろう
なんで目を見てしゃべらないんだろう
なんで結婚したんだろう
私も悪い。
でもほんとに、なんで喧嘩するんだろ
怒ることがコスパ悪いって人間になりたかった

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人となにがあったんですか?🥲
同じく夫と喧嘩中で、夫の挨拶とか日々の言葉とかに対してモヤモヤしているところでした...😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今しがたそれで本気で喧嘩してしまいました。しかも子供の前で…それでも目を逸らして返事してくれませんでした。考えてるのかはこれからが勝負…ずっと暮らしていくなら大切にしたい事なので分かってくれたら幸せなんですが…

とりあえずムカつき過ぎたので旦那の財布から2千円ぬいときました💸

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まともに返事してくれないのもイラァッとしますよね😇おっしゃる通り、今後生活を共にしていくのであればお前こそ態度改めろやって言いたいですよね😇

www2000円wwwww同じくやったことありますwwwwwww

• 8月13日