※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋れもねーど🍋
子育て・グッズ

昨日解熱したが、食欲がない。治れば食欲戻るか心配。ジュースは飲むが、元気なら食べないのは無理?食事のタイミングでジュースを渡している。固形物は少量しか食べない。

まだ咳が残るものの昨日解熱しました。
すこぶる元気になりましたが食欲ありません。

日曜から発熱したのでそこからあまり食べず。
好きなものもあまり食べずでまったくではありません。
これから完全に治れば食欲も戻るでしょうか?
ジュースなら飲むので飲ませてますが元からジュースが好きで(家では基本飲ませてません)なのでこのジュースが出てくる環境に喜んでジュースで腹を満たしてるのか?とふと思いました😅
さすがに4歳近いと元気であれば食べないと無理ですよね?

ドリンクバーみたいに飲ましてるわけではなく紙パック100-200のものを朝昼晩のご飯のタイミングで渡してます。
固形物はネズミほど食べます。

コメント

はなちゃん

うちは熱出た後しばらくは雀のご飯くらいにしか食べません😅
胃腸が本調子じゃないとか喉痛いとかかなって思うので、毎回食べられるものや飲めるものも出して、少しずつ食欲戻るの待ってます💦

  • 🍋れもねーど🍋

    🍋れもねーど🍋

    早く食欲戻って欲しいです🥺

    ありがとうございました!

    • 8月13日