※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの仲良しの男の子が苦手です。悪いのかもしれません。その子の言動に戸惑いを感じています。いますか?

子どもの仲良しの男の子が苦手です。。
私が悪いのかもしれせんが。

普段から、大人をばかにした?笑いをとっています。
あのおじさんはハゲとか、私がメガネをかけていて、おばさんとか。

昨日、キラキラビーズ?の洋服を着ていて。触るとサーっと色が変わるやつです。その子の小学生のお兄ちゃんのと一緒にちょっと触らせてもらったら、さわんじゃねぇと言われました。

前に公園で遊んだ時は下の子が砂場で遊んでいて、うちの砂場セットを蹴られました。

どうも好きになれないんですけど、そういうことってある方いますか?

その子はお母さんのことが大好きで、お母さんにはそういうことはないし、お母さんもいい方ですが、目の前でこういうことがあっても注意はなし、、
寝る時は天使のようなことを言ってかわいいと言っていただけに、腹が立ちます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなにその子の親と仲良くても口が悪いお友達とは遊びたくないです😭
注意しないところ見ると甘やかすから口悪くなるんじゃないかとか考えちゃいます😢
あと私なら蹴らないでと怒りますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家が近所で、子どもがべったりです。。言いたくないけど、園でも他の子と遊んだらーと言ってしまいます。
    よく叱ってる感じはありますが、下の子もいるし、見てなかったんですかね⁉️でもきのうは目の前でした。触った私も悪かったですが、、
    たぶん細かいこと気にしないんでしょうね。ふだんからそうです。

でも、前に園で悪い言葉を覚えてしまってって言ってて。え⁉️です。
    そんなこと言う子いないですよねー
    なんか、人を馬鹿にした笑いがいやです。小学生でそういう子いますけど。
    お兄ちゃんは小学生ですが素直でかわいいです。

• 8月13日
ママリ

可愛げないなと思っちゃいますね笑

親もなぜ注意しないのか、ちょっとおかしいですね。
寝てる時なんかみんな可愛いの当たり前ですし、甘やかすのが悪いとは思いませんが叱るべきとこ叱れない親にも問題ありですね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はよく叱ってるイメージはありますが、そこはツボじゃないのかもしれないです。。
    前に、園で悪い言葉覚えちゃってって言ってたけど、人を馬鹿にした笑いがいやです。小学生でそういうのってあるかもですが、まだ幼稚園、、

蹴られたことにびっくりして声が出なかったか、蹴らないでと言ったか、ちょっと覚えてないんですが、何かいろいろいやです。。
    家が近くて、これからも付き合わねばいけませんし、子どもが大好きなんですよね、謎です。早く女の子の仲良しができてほしいです。

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹が立つと思います💦
あゆゆさんは注意と言うか「そんなこと言わないで~」「なんでそそういう言い方するの?」とかは言ったことはないですか?
私ならこちらは嫌な気持ちになっています!のアピールをすると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶句って感じです。。
    うちは女の子なので、こんなもんなの?と思いつつ、、
    ただ、私もそのママさんも,教員で、、私は小学生低学年でもそんな言い方しないよと思って、、

知らない子だったら、注意してますが、なんか目の前の親が言わなくて言えず、、
    服も触った私が悪かったかなと思い、、
    ただ、腹立ちました。上のお兄ちゃんは素直です。

• 8月13日
ママリ

いくら子供でもむかつくなーと思いました💦
母親もちょっとおかしいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むかつきますよねー昨日はなんだかもやもやしました。触った私も私ですが。

• 8月13日