※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

うちのクソ旦那が朝10時から3歳の息子と友達のお家のBBQに出かけて、…

うちのクソ旦那が朝10時から3歳の息子と友達のお家のBBQに出かけて、夜の22時に帰宅しました。
小さい子を夜遅くまで連れ出して、非常識じゃないですか??
注意すると、何が悪いのか?と言った始末…
本気で離婚したいです😭
どう考えてもおかしいですよね?

コメント

連れ出してくれたのはありがたいですが、さすがに22時は遅いですね💦

• まま

まま

ありがとうございます😭
    本当にそれです。常識がないんですよね😣
    一から十まで全部教えてあげないといけんのか?ってイライラします😣

• 8月12日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お子さん体調は大丈夫でしたか?💦
しんどかったでしょうね🥲

せめて夕飯後すぐ帰宅してほしいですよね⚡️
私も夫がそんなことしたら激怒しますね😅

• まま

まま

ありがとうございます😭
    こどもは疲れてすぐ寝ました😢

未就学児を朝からこんな遅くまで連れ回して親失格ですよね😣旦那に早く消えて欲しいです😡

• 8月12日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

さすがに22時は遅すぎますね
    たまに実家に行く時とかあって帰るの遅くなる時とかあるのですがシャワーもさせてもらってあとは寝るだけ!とかにして遅く帰ったりしてます
    できるだけ子どもに負担のないようには配慮してます😭

お子さんが楽しく過ごせてたならまだ救いようがありますがどうだったんでしょうか😭
    子どものこと第一に考えてない人と過ごしてたと思うと楽しく、安全に過ごせてたのかなとか色々思うところがありますよね💦

• 8月13日
  • まま

まま

たまになら22時過ぎても問題ない。本人は楽しんでた。明日の朝シャワーしたら問題ないとか、言い訳ばかり言ってるのがまたムカつきます😡

楽しんでいたなら、いいのかなーとか私も馬鹿なので言い負かされます😓
    口喧嘩弱すぎて…😩

• 8月13日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

まずはごめんねとか心配かけたねとかそういう母親に対して思いやりの言葉が出てこないことがムカつきますけどね💢

楽しんでたのかもしれないけど帰ってこない間母親はハラハラドキドキしながらまだかな?ご飯食べたかな?お茶飲んでるかな!?とかずっと考えて心配してる気持ちをわかれよって思っちゃいます😭
    問題ないとかお前が決めるな!って感じですよね
    これで汗疹が出来たら病院連れてくのは母親やわ!
    ってイライラしちゃいます😂

私なら色々次から次に言いまくっちゃいます😭笑

• 8月13日