※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

蒼唯くんは、迷っていますが、候補から外せない名前。苗字も平凡で悩んでいますが、ずっと前から付けたい名前です。

男の子の名前、蒼唯くんってどう思いますか?私の第一候補なのですが、最近よくある名前のようで迷ってます。苗字もド平凡な名前なので余計に迷います💦
でもずっと前から付けたい名前だと思ってたし、上の子と同じ字も入ってるので候補からはなかなか外せません😅

コメント

まいめろ♡

かっこいいと思います☺️💓
あおいくん?で読み方、合ってますか?

あおいくん、あおいちゃんってよく聞きます☺️最近多いですよね!

初めてのママリ🔰

周りにはいないですよー😊

はじめてのママリ🔰

あおいくん、ですかね?
でしたら子供の幼稚園とかにもいるので読みとしてはよくある名前だと思います。
でもクラスに何人ものレベルではないし、別に良いと思いますけどね😊
とは言え私もつけたかった名前がランキングに入ってて諦めたクチなので迷う気持ちもわかります😂

🐢推し

同じ漢字であおいくん
保育園に居ますよ👌
めっちゃカッコイイ男の子です!

ママり

似た字で碧唯くんなら知り合いの子にいます☺️

確かにあおいくん多いですが付けたい名前だったら私なら付けます!!

mizu

あおいくんで合ってますでしょうか?😊
確かに最近男の子でもあおいくんかなりよく聞きます!
ので被ることは多いかと思います💦

でもそれだけ思い入れのあるお名前なら、ぜひつけてあげてほしいです!

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます‼︎あおいと読みます。このまま第一候補で考えてみたいと思います✨